ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの11/12の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの11/12の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの11/12の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。

今日も仕事上がりにホールへGO!GO!

さて、今日のマイホはいかに?と、いつもの様に一回りすると、今日はそこそこ開けてる感じ♪

とりあえず、エヴァ翼にハマリ台を見つけて、勝負ビックリマーク

606G~

投資 4k Nビッグ 強スイカ

310枚

次は、蒼天の拳の宵越しハマリ台、昨日、500G越えのハマリで閉店の台。

本日、ノーボーナス 436G~

3K 524G 白⑦

49G ART 単発

50G止め

安い銭でビッグ引いてくれて助かりました♪ビッグ後の高確で②チェリー引いてARTも、惜しくも?単発(>_<)

笑ゥせぇるすまんにボーナス後 64G を発見して、持ちコイン移動

64G~

108G 福ゾーン

121G 止め

260枚

福ゾーンは引いたんですが、ものに出来ず(^_^;)

半ヅキ状態が継続してるかと、ガッカリしながら、ジャグラーのシマをうろうろしてたら、よさ気な台をゲットビックリマーク

5559G ビッグ22 化け25

316G~

326G チェリー化け 1K

32G 化け

414G 追加 8K止め

ハマリながらも、小役は良い感じなんだけど?と、勝負していたら、もっとよさ気な台が空き台になり、すかさず移動ビックリマーク音符

6120G ビッグ27 化け31

55G~

9K 377G ビッグ

4G ビッグ

93G 化け

93G チェリービッグ

30G 化け

46G ビッグ

10G チェリービッグ

262G チェリービッグ

52G ビッグ

72G チェリービッグ

31G チェリー化け

24G ビッグ

15G チェリー化け

29G ビッグ

100G 化け

33G ビッグ

412G 化け

89G ビッグ

347G チェリー化け

63G チェリー化け

143G ビッグ

7G 化け

8430G ビッグ40 化け41

2510枚

久しぶりに刺さりました~音符


megamasserさんのブログ-Image295.jpg


megamasserさんのブログ-Image296.jpg


これで、半ヅキ状態から、抜けたら良いんですけどね o(^ω^)o

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
