ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/12の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/12の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/12の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

ずっとGODを打ちたかった。


でもお金が続かないのがわかってるから我慢してた。


設定6を狙える状況もわずかしかなく


なんでも突っ張るのは愚の骨頂。


そんな時、天井狙いは900Gからでも一応プラスとのデータが!




限定記事でGOD奮闘記でもやるか(笑)


それ位GOD天井は荒れるのはわかってるから面白いかな?


ただ数字が並ぶだけなのになんでこんなにドキドキするんだろう(笑)




ってことで前日250Gで本日ノーART627GなGOD


普通に足りてないです(´Д`)


チャラ線でも勝率30%行かないレベルです(笑)


もう打ちたいんですな(・∀・;)


特に書く事もなく、据え置き天井単発終了(´д`lll)


早くも-1352枚


触った俺氏ね!って思いましたよ(笑)




そして 945G~なGOD


1115Gでリプ4連からGGも単発。


-254枚・・・(・∀・;)




もうやめよっかなとこの日は思いました(笑)


ストⅣの後の稼働です(笑)








次の日・・・薬も飲んで体調も少しはマシになったので昼過ぎに出動。


某日本一ホールはGODの稼働飛び気味。


休日はフル稼働っぽいんだけどね(笑)


番長は相変わらずフル稼働で


モンキーは空き台がオール128と死に体で無理。


どこ見ても高設定?な台は見当たらず。


ちょろっとエヴァの天井触りマイナスで退店。




世の中そんな甘くないなあと感じる。


皆きょろきょろして落ちてないもんね、まともに打てそうなの。




じゃあちょっと違う店へとドライブ。


最近のデータ機器は50日前まで見れて便利ですな!


前日17回GGが当たってるけどGG終了後511Gな台が


本日ノーARTで611Gまで回ってる( ̄▽+ ̄*)


迷わず着席


打つ事4kで・・・赤7ゲット!!


レバーオン!!
















P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0049.JPG


ん!? 夜背景なんだけど!?


いわゆる通常エクストラ1/65536引いちゃいました(・∀・)


前日死んでた時に周りでこれ引いてる方がいて


なんて強いんだ・・・って思ってたけどまさか引けるとは(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0051.JPG
これが思ったよりも続く! 2回目の赤7どしゅーん♪



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0053.JPG
もういっちょ赤7で良く見ると履歴に赤7が3つあります( ̄▽+ ̄*)

他に特リプ(宝石)3連続とかもあり、どんだけ乗ってるかはわかりません(・∀・;)





何連するかなあ?と妄想してるところに


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0054.JPG

ひっそりと赤い扉が閉まる・・・私初めてです!


左リールをそっと止める・・・

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0055.JPG

神々しいが止まる!!


まだこれで確定じゃないのは他の方ので知ってるんだ(笑)


普通に外れるんだよね・・・


































P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0056.JPG
しかし私の見たかった扉バックのテンパイ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0057.JPG

個人3回目の神。何度見てもいい!




最初の1発目のEGで赤7×3、GOD×1で最低あと8個ストックいる!!


しかも赤7は25%、GODはループストックは50%以上と!!


最低は8個だけど、乗りに乗っちゃうとどうなっちゃうんだ!!!!


これか、どう考えても低設定だらけなホールでの爆裂は(笑)




脳汁たらしながら、3連目(赤7GG+GODの次のGG)がゼウスステージ


天国にもいるのかい!?


そして、流れ出すアメージンググレイス


このBGMの選曲した人は素晴らしい!!




次がポセイドンだったんだけど、そこから・・・


ゼウスステージ4連続!?


天国ロングor超天国ってやつじゃないですか!?



そこからは履歴でどうぞ(・∀・)/




【ミリオンゴッド~神々の系譜~】


611G~



707 GG(赤7EG22ゲーム間⇒赤7×3 特リプ宝石3連)

 84 GO

103 GG V揃いゼウス アメージンググレイス

108 GG ポセイドン 神の雷で中段リプレイ 中段ベル 右上がりベル

114 GG ゼウス

105 GG ゼウス

108 GG ゼウス

114 GG ゼウス ベル5連ストック

113 GG ポセイドン 準備中にハズレでストック

106 GG 

103 GG

106 GG

121 GG

107 GG V揃い 中段ベル+風

105 GG ポセイドン 右上がりベル+風

112 GG 中押しベル揃いでストック

111 GG 右上がりベル ハズレストック

108 GG 中段ベル 右上がりベル

109 GG  

189 ヤメ



2409G


GG19回    1/126

ARTゲーム数 1900G


差枚数+4212枚



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0063.JPG




【GOD~裏奮闘記~】3台分


3646G


GG 21 1/173

赤7  1 1/3646

GOD 1 1/3646


差枚数+2606枚



毎回こんなんだったらGODしか打たないんだけどな(笑)


こんだけ揃っても5000枚出ないんだから


一撃万枚してる方の引きってどんな世界なんだろう?


この奮闘記、続くかは神のみぞ知るって事で(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
374位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
