ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/11の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/11の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/11の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

エヴァに設定6があると思われる日。


12台中、1人だけ絶賛稼働中で設定6っぽい。


1台だけじゃないと思うのですが、他に客はいない。




こうなりゃ片っ端から触るかと


島は6台ずつに分かれてるので


設定6っぽいのがない方で2日凹み台から




48G   B0R0 ~


419G 

BIG 4     1/105

REG1     1/419

ベル46    1/9.1

レア7      1/60  

 

BIG中 116G 

チェリー0

弱スイカ2 1/58


BIGは引けすぎだけど、続ける理由が見えずヤメ。





119G  B0R0~


236G 

REG1   1/236

ベル27   1/8.7

レア7    1/34


まだ早いけど、ベルが伸びる気配がなくヤメ。





55G  B0R0~

314G

BIG1  1/314

REG1  1/314

ベル31 1/10

レア9   1/35


ベルこんだけ引けないと気持ち悪くなってくるんだよね(笑)





181G  B0R0~


179G

BIG1   1/179

REG1   1/179

ベル16  1/11

レア8   1/22 


なんか死にたくなるベルの出なさに、レア小役は出まくるって


こういう台多すぎません?




そもそもBIG終了後にベル0でクレジット切れとか多すぎる。


私が約束からエヴァを打たなくなった理由の1つに



設定6のベル確率が1/7.5位に設定され


まごころの1/7.2とたった0.3しか分母が違わないのに


安定感が全く感じられなくなった事なんです。


おまえの試行が足りなすぎだよ!とか言うのは簡単ですが


個人的な見解は不安定。


ここが気持ち悪い感じ?


まあ後は普通に演出が死にすぎてたから。


ハイワロ今でも多いんですけど、出目がいつのまにか素敵になってるなと(*^▽^*)


魂もほとんど打ってないのですが、真実のファーストフリーズとかビクってなるし(笑)


こういうドキってする瞬間が増えてるのは、打たないとわからないですねえ。


ヤクモノはいらないかも(笑)




で、肝心の判別なんですが、1台しか打てないような


超優良店ならまだしも、設定6は眠ってるけど誰もいない状況だと


ある程度早めの見切りをしてるんですが・・・


全台埋まって、とりあえず一台を判別!っていう感じなら


最低2000Gとか回す方が多いんでしょうか?


私は割と早めに見切る方なんですが、約束以降は本当にわからんので・・・。





こりゃ、こっち側ないなと判断し


設定6っぽい台がある方の死んでた台をば。



28G B0R0~


既に1kで28しか回らなかったんだろうなとは思いつつ


ここが一番あるかなあと・・・。


既に5台目で、あっち側にない時点で終わってる気もするけど(笑)




この台がなかなか順調


しょっぱな単独紫スタート!


111018_2145~0001.jpg

バー上段から紫まで滑って、右ずれ目とかコンドルかよ!って位素敵(°∀°)b




履歴はこんな感じ


紫 単独

赤 単独

N  単独

R  単独

白 スイカ

白 強スイカ

紫 単独

赤 強スイカ

紫 強スイカ


真実は、スーパーに偏る時は半端なく偏り、異常に早い連チャンがきません?


しかも単独でボコボコと。


こないだも、その前も同じような事を書いたような・・・。


で、その後にお決まりの天井近くまでのクソハマり。


謎すぐる・・・。








【ヱヴァンゲリオン~真実の翼~】

2000G

BIG 8回  1/250  設定6以上

REG1回  1/2000 設定1以下


BIG中ゲーム数244

チェリー5回 1/49 設定4並

弱スイカ4回 1/61 設定1以下




809G  

ベル100回 1/8.09 設定4並 

レア18回   1/45  設定1以下


1596G    

ベル200回 1/7.8  設定5並

レア39回  1/40   設定1以下


2000G 

ベル258回  1/7.7 設定5~6 

レア 45回  1/44  設定1以下




ベルは上がっていくものの、レア小役はどうにもならず。



BIG中もどうにもならないので、設定1なんでしょうかね・・。



タイムアップ!!



一度設定6確定打たねえとわからんっす(;´▽`A``

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
