ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/9の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/9の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/9の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

朝から新装目がけて突進するつもりが


まさかの体調不良で病院へ・・・。


胃の風邪らしいんだけど、まだお腹がもやもやします(´Д`)





しかし家にいるとムズムズするんですよこれが(笑)


GO! 17時頃に入店すると・・・空いてます(笑)


新台が半分以上空いてるってどうなんですか?


ついでにキャッツアイ・ゴエモン・金閣寺・クロスバレット


全て空き台だらけ


因みに番長2はフル稼働


何が起こってるんだろうなこの業界は(笑)





私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ






どれにしようか・・・BASARAの後継機と勝手にきめつけ


天井も知っときたいので825GはまっているストⅣへ。


因みに3059GでBIG3回REG5回(笑)


BASARAより怖ええかも(・∀・;)





とりあえず初打ちなのでいろいろ写メってみました。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1750~0001.jpg

懐かしい昇竜拳


これやってたのスーファミで高校生の頃だから・・・20年近く前か!?


私がやってたのはストⅡですけどね。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1835~0001.jpg

ウインドウステップアップ チュンリーバージョン

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1835~0002.jpg

これステップ3だけど軽くスルー(・∀・;)


しばらくして心鍛の刻と呼ばれる前兆?か高確率的なゾーンへ


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1756~0001.jpg
ストⅣは斜めリリベでシングルボーナスなんです。


バサラと一緒ですね。


で、次ゲームに中リールの中段にチェリーが出るんですな。


これが基本14枚なんだけど、メイン役はこれって位バサラより出る感じ。


普段ベルは押し順違いの3枚なんで・・・。


で、ここでリリベ⇒チェりーを3回位引いたら


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1817~0001.jpg

後ろの仁王像が全部燃えた




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1818~0001.jpg

そして覇道連舞(ART)突入♪


1175G目の出来事でしたが、これは多分自力



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1822~0001.jpg

とりあえず40G何事も怒らず、残り8Gのバトルへ


VEGAにあっさり負けて・・・


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1823~0002.jpg

たったの93枚(笑)


VEGAは多分榎木並に強いと思われます(・∀・;)



隣はめちゃくちゃ上乗せしてて1000G以上消化してまだ300G以上残ってました!


すぐにART中にバトル起こり、更に上乗せとなかなかよさげ。


ただ筺体左上のバサラではカッコよかった玉が


ストⅣは・・・・・・・・・これはなしですわ(´Д`)


音はBASARAと一緒で上乗せ時とか気持ちいいけどね。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1828~0001.jpg

で、1350G程でスイカが外れた・・・払い出しないけどリーチ目?



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1835~0004.jpg

次ゲームで対決なんだけどスイカ(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1835~0005.jpg

知らないキャラと対戦して赤BIG!


強そうだけど、もしかして確定キャラだったりするのかな?




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1839~0001.jpg

で、終了後のBIGでART突入。


やはりこの辺はBASARAと一緒で間違いなさそう。


問題はゲーム数。


ストⅣだけに1004ゲームとかだったりして(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1840~0002.jpg

そしていきなり夜スタート!?


ちょ、BASARAを考えると夜は激アツ!!!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1841~0001.jpg

その通り、初めてART途中でバトル始まり勝利!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1841~0002.jpg

この4000Ptsってのが+40Gになる模様。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1841~0003.jpg







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1842~0001.jpg

ほどなくリーチ目っぽい目からBIG。


特に上乗せはなかったように思う・・。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1853~0002.jpg

夜から夕方に落ちてバトル始まり+60G


背景はちょこちょこ入れ替わるみたい


移行契機は謎です。






そして最終バトルでサガットが出てきて勝利!!


これはART継続ですね。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111108_1858~0001.jpg

そこからさくっと終了してしまい、最後に名前を選ぶ事が可能。


まあゲーセン感覚でちょっと面白いかも(・∀・)


ちょいプラで終了。



上乗せを極めしっていうところを体験しないと


ストⅣの良さは多分わからないかなあ(・∀・)


ホール側の扱いに期待したいです(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
