ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの11/8の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの11/8の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの11/8の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。

今日も仕事上がりにホールへGO!GO!

ホールを一回りして、今日も探偵物語ターボをキープ音符最近のお気に入りですが、ART間ハマリがキモのために、稼働が落ちてきた今、結構狙える台が有るんです音符

前日 ART間 700G

本日ノーボーナス 40G

投資 5K 170G MB

追加 3K 134G 赤化け

追加 5K 165G 天井ART

107G ART中 青化け

39G ART中 青化け

1G ターボ

39G ターボ中 MB

63G ART落ち

88G ART中 赤化け

1Gターボ

31G ART落ち

126G ART終了

189G 止め

630枚

前日の閉店間際のチェックが大事な台ですね音符 設定変更ではリセットなんで、そこは注意が必要です。今日はデータが長い割にちょい負けです。昨日から、ビッグが引けないんですが・・・(苦笑)

ちょい負けを取り返すべく、ジャグラー勝負ビックリマーク

6574G ビッグ29 化け21

104G~

投資 2K 198G 化け

262G 止め 追加 4K

引けそうにないので移動。

5445G ビッグ27 化け19

224G~

投資 2K 277G ビッグ

200G 止め 追加 1K

飲まれて移動。

7529G ビッグ33 化け21

318G~

投資 1K 339G ビッグ

3G ビッグ

45G 止め

②回目のビッグ後に、100枚飲ませて、45Gしか回らず、勝ちを確保の為に止めビックリマーク

570枚

megamasserさんのブログ-Image291.jpg

総投資 23K 回収 1200枚 しょっぱいけれど、半ヅキ状態が続く中、負けない事が大事と考えます。

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
