ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/5の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/5の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/5の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。


モンキーターンがローテションなホールへ。


番長も取れるギリギリな番号だったけど、モンキーを攻めた。


朝から一回くらい設定6を打ち続けてみたかったからね。


今まで自分の中でメイン機種みたいなものがあり


それが少し前までは鬼武者⇒秘宝伝ときて


その先がなかったので、モンキーかな?と思ってたんだけど


私には合わない部分も多々あり・・・。


やはり1度くらいは5000枚とか出さないとダメなんよメインになるには(笑)




さて島に行くと先客ゼロ(笑)


さすが番長WEEKですな(・∀・)


一度も設定6になってないと思われる台をチョイスしスタート。


普通にリセットぽいんだけどスルー。




【モンキーターン】1台目


124Gヤメ






その頃には半分位埋まってたけど、まだ空いてるので同条件のを打ちます。


これが128G抜けるんだけど、高モード示唆セリフきてたし


リセットはぶっちゃけ全台?ってな感じの挙動だったのでそのまま追う事に。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111027_1242~0001.jpg

謎の634Gでゲーム数当選・・・むむ


正直ゾーン以外の当選率って明確に解析って見た事ないんだけど


どこかに載ってるとこ知ってたら教えてください!!




まあ128G抜け据え置きの場合、リセット挙動と非常に似てる挙動になるから


わからん場合も多いんだよね(・∀・;)


ここが下見なしのネックと、朝一が唯一モードAを設定6でも叩きやすいと(笑)


まあそれでもリセットを頂戴できるメリットもあるからね。


つっても既に20kを余裕で超えて今日も死ぬ・・・と思ってるところから


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111027_1056~0001.jpg

さくっとこいつ引いてくれてちょっとだけ復活ビックリマーク


その後は早めの当たりが続いたけど、小役よろしくないのと

据え置きが頭にあるのでキリのいいとこでヤメ。






【モンキーターン】2台目


635 ART ダブルV揃い+200

ART

ART +10

ART

ART

終了ロゴ黒 460G 共通ベル8回 左ベル3回


29 ART

ART

ART

終了ロゴ 150G  共通ベル2回 左ベル2回


34 超抜⇒ART +10全速10ゲーム+30+30

ART

終了ロゴ 170G  共通ベル4回 左ベル1回


超抜20Gスルー

327 ART +10+30

終了ロゴ 90G  共通ベル0回 左ベル1回


127Gヤメ




通常時 1152G

ART   11回 1/105


ART  870G

共通ベル 14回 1/62  設定1以下

左ベル   7回  1/124 設定1以下


ART1回あたりのゲーム数

79G


超抜突入率

弱チャメ   5-1    20% -

強チャメ   5-1    20% -

弱チェリー  7-0    0% - 

強チェリー  4-0    0% -

ボート     7-0    0% -

当選率    2-1   50% - 





そこから設定6はどこじゃあと・・・早い当たりの天国な台はどこじゃあと。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111027_1244~0001.jpg
現状380Gから


単発多いと危ないかなあ?


あのテーブル1の差は考慮に入れた方がいいのかなあ・・。


でも打ちました(笑)


これが603Gで引っかかって3連+10Gの上乗せのみで


速攻128G超え。


ロゴもなく、怖いのでギブ。








そしてこれ
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111027_1324~0001.jpg



↓↓↓


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111027_1525~0001.jpg


もうね、モンキーやめようと思った(笑)


388Gからだけど超抜スルー×2


そして天井へ


ってな感じでもう履歴を書くのもいいかなと(´Д`)


幸い7連してくれてある程度返ってきたけど


そこまで行くなら逆にGS行けよと(。・ε・。)


隣のおじさまは1R目に1000G超えてるっちゅーねん・・・この差は何?




わかったのは私は上乗せがショボイ!


V揃いは多分他の人より引けてる。


単発多めの台は危険?


まあまだ打つと思うけど、かなり引き気味です・・・・。


重要なのはタイミング良く超抜でバコーン♪できるかにかかってる。


私は多分ダメなんだろう・・・。


移動可能だったので4台で37k⇒19k





【現在までのトータル(13台)】

※奮闘記分だけです。



通常時 8522G

ART   75回 1/114  


ART  5969G

共通ベル 102回 1/55  設定3~4

左ベル   45回 1/132  設定1以下


ART1回あたりのゲーム数

80G


超抜突入率

弱チャメ  35-7   20% 設定5並

強チャメ  29-5   17% 定2並

弱チェリー 46-1    2% 定1以下 

強チェリー 22-6   27% 偶数寄り

ボート    38-2    5% 設定6以上

当選率   21-6   28% 設定1以下



差枚数-1563枚






まだ足りぬ・・・・でもモンキーはもう嫌(´Д`)


ってことでホールを一周すると各機種設定6あるねこりゃ。


エヴァですらきっちりあるなんていいね。


よさげな鬼武者を久々に打ちます~。




3kと軽い投資で例の如く黒い塊から始まるけど超高確率へ!!


そこでスイカを引けてサクッとART♪


あれ、こんな簡単だったけ?


ART中にもういっちょREG、BIGと引き2連で終了。


もみもみ中にGODの設定6っぽいの空いた!!


GODもローテーション中なんですよね(・∀・)


この日 のリベンジをしたかったんだよなあ。


いやどう考えても設定6だったと思うんだよね・・・。






さて、このGODやはり設定6なようで今回は軽く当たるし


謎の連チャンもしてくれて、赤7も引ける

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111027_1731~0001.jpg

ついでにGG終了後1G目に・・・いきなり

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111027_2012~0001.jpg

いわゆる準備中状態


どうなっちゃうのか?


ちょっと興味深々だけど時間は20時過ぎ


このGOD消化中に再度赤7


これを引いたのが・・・21時過ぎ

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111027_2101~0001.jpg


終わらない程出るなら問題なしよ!




【ミリゴンゴッド~神々の系譜~】

※履歴はGG込です。



4120G GG23 323G~ 



517G GG3連 ストック×2

225G GG2連

262G GG7連 (リプ3連で当たり) 赤7 ストック×1

315G GG3連 (リプ4連で当たり) ストック

248G GG2連

308G GG単発 ベルで発動

257G GG11連 (リプ4連で当たり) GOD、赤7(赤7×1)

178G ヤメ


前任者と合算

8769G GG51回 1/171


私のみ

4649G GG28回 1/166

差枚4000枚程




今回一回のGGが平均多分190枚位だったんだよね・・・


もうベル来なくてかなりイライラしてしまいました(>_<)


28回×50枚=1400枚 


こんだけ平均値より少ないとGOD分に近いじゃん・・・おい!? 


いや、まくれて救いの神だと思ってます(;´▽`A``


こういうのを考えちゃう状態ってのがネガティブ状態ですな(´Д`)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
