ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「pachi-1」さんの11/4の稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの11/4の稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの11/4の稼動日記です。(^_^)ノシ
pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。

あたい、かれこれ十数年前から軽い顎関節症でございやして(・_・;

あくびをしたり、大きな口を開けたりすると、顎がカコッと外れる事があるんです(((°Д°;)))
まぁ、大体がすぐに戻るんですがね、時々めっちゃ焦るくらい戻らない事がありやして(°д°|||)


先日、友人と電話した際に大きなあくびをかましやしたら顎がカコッと外れてしまい、暫く戻らずに『フゴ、フゴ…』しておりやしたら電話を切られてしまった次第です(・_・;


しかしながら、何故に顎関節症になってしまったのか?


思い当たる節はただ一つ…

昔、あたいの顎VS弟の石頭でプッシュバトルをした事が何度かありやして、そのバトルで間違い無く顎の骨がズレたのかと(-。-;
顎が石頭に勝てるわけなかったんだよなぁ(ーー;)猪木ばりの顎なら話は別だけども(゚д゚)/ダ~ッ

今思えば、何であんなバカな事をしたのだろうと若気の至りを後悔しておりやす(ヽ′ω')




さて、先月末の稼動でございやすm(_ _)m

この日の稼動は中身が非常に痛いので、ホントはあまり振り返りたく無いんですわ~(-。-;

どれくらい痛いかっていったら…
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
↑これくらいですかね(^_^;)


途中からふてくされてたんで、回転数などは記録しておりやせん事をご了承くださいやせm(_ _)m


早朝に勤務から解放され、帰宅してひとっ風呂浴びてから、開店とほぼ同時にF店(2.5円等価交換)へ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

店内を彷徨った挙句、これといって惹かれる機種も無かったので、牙狼2ライトをチョイス(^^;;

早速打ち出すと、早々からガセのオープニング予告・白夜編が発生(・_・;
保留1で、いきなりの発生なので完全なガセ演出でしたわ~(-。-;

暫く打ち続けると、バラゴモード中に『もう1回』×2からルーレット・オール『牙狼』(8テンパイ)→魔天使+FACE OF 牙狼→カルマリーチ(稲妻青・エンブレム役モノ)に発展してハズレ(°д°|||)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG (↑魔天使のかわいいお尻が映ってやす)

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑グゥワァキィィィィン!)

って、ハズレかいっщ(°д°щ)


その後も暫く打ち続けると、回転保留→『牙狼』×2から『バラゴ』燃えて『希望』で7テンパイ→牙狼群予告+FACE OF 牙狼→大号竜リーチ(稲妻赤・ザルバ役モノ)に発展してハズレ(((°Д°;)))
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑分かりづらいですが、牙狼群でございやす)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑グゥワァキィィィィン!)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

って、またハズレかいっщ(°д°щ)牙狼、しばいたろかいっヽ( `д´)ノ


その後も打ち続けた結果、気付けば貯玉8000発も投資してしまいやして(ーー;)
散々粘った挙句に、ノーヒットでヤメ(>_<)/クソ~ッス(ヽ′ω')


ご機嫌ナナメなpachi-1がお次に向かった先は…

甘冬ソナ2~、本日18回72回転の台(・_・)
打ち出し直後にミニョンモード突入からの小当たりを2回引き、pachi-1、完全にイライラMAX(ノ-_-)ノ~┻━┻

しかしながらよく回ってくれるので、その後も打ち続ける事、貯玉2400発を追加投資したところで、擬似×3からのアニメリーチで直当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
まぁ、7R単発終了でしたが(-。-;

と思いきや、時短中にハングル文字予告(赤)・幸運から1テンパイ・激アツボイス→アニメリーチから実写リーチに発展して当たり→確変昇格をGET!キタ━━(°∀°)━━
これが6連荘(7R×6回)で終了(^_^;)

とりあえず出玉は1箱、後はこの出玉で様子見打ちやな(^^;;


と、この頃、何やら背後に見覚えのある人影が…

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
ダイソンさんやんっ!

何やらまたしても南国オナゴ達とお戯れに来たようで、2つ左隣の甘南国育ちに座っとりやす(゚o゚;;ひいいいい~~~っ(((°Д°;)))


あたい、その後も打ち続けて、2/3箱程呑ませたところで確変当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
そして、ここから怒涛の16連荘(7R×16回)達成~♪(´▽`)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑この15連荘写メの後にチャンス図柄で当たりを引いて終了~)

その後、2/3箱程呑ませたところで7R単発をGETするも、手応えが無いのでヤメ(・_・)/


一方でダイソンさん、甘南国育ちでの出玉を破産→南国育ちin沖縄牙狼2ライトと打ち散らかした後、再び甘南国育ちにリターンして出玉を築いておりやしたわ~(^_^;)
って、どんだけ萌え萌えやねんっ!

結果…
投資 10400発
出玉 6043発、3箱




~まとめ~
いやぁ、この日の牙狼2ライトの仕打ちはキツかったですねぇ(ヽ′ω')ついムキになって粘ってしまいやしたが、全く当たる気がしやせんでした(ーー;)
その後の甘冬ソナ2では展開に恵まれやしたが、こんな連荘は稀ですからねぇ(・_・;何しろ、甘冬ソナ2の確変突入率は62.8%(うち2Rが4%)ですから、完全に奇跡としか言いようがありやせん(^_^;)
まぁ、今振り返っても痛い稼動でしたわ~(-_-)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
453位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
