ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/4の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの11/4の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/4の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

設定6があるホールで打ちたい!ってことで


ピンクなビリー の設定師様がいるホールへ(笑)


この日この日 のデータを元に私が狙ったのは・・・さてなんでしょう?(笑)


自分と置き換えて予想してみてくださいね(・∀・)

設置機種は↓↓↓


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記







まずは抽選に並ぶ。


100人位いたかな。


隣にR系列の新規ホール様がオープン2日目なのに


これだけ並ぶんだから信頼度は高いんですな( ̄▽+ ̄*)


池袋の女王な方もお見かけしました(・∀・)


ますます信頼度はアップ(笑)


なんとなくピリピリしたムードは都会ならではって感じがします。


例えるならフリーの雀荘に行った感じ?(笑)




私の番号は69番。


多分私の狙いは余裕かな。




さて開店。


中に入ると皆階段を上がっていきます。


おそらく4階にあるであろうその台を目がけて行くと余裕です(笑)


どっちにするかなと・・・データ的に2日死んでる左の方へ。


打ちだすとさくっと自力押し順当てでART♪




















うん、機種はマクロスです(・∀・)


皆ハイスペックに一目散で行ってましたねえ。


わかります、滅多に使われない設定6がある日だもんねえ。


でも設定6に座れなきゃ意味はないんだ!




肝心の私のマクロスは順調にボーナスを重ねます。


そうアタックボーナスという名のREGを(笑)


おかしいでしょって位BIGが引けず


2000Gで赤青1回ずつですよ(´Д`)


REGは9回(`・ω・´)


久々にやったマクロスは厳しいねえ。






マクロスけっこう好きなんですよねえ。


エウレカがなくなりかけた頃、ほとんど一緒なマクロスをけっこう打ってました。


白7も毎回引けてたのも好きな要因の1つかな。


問題は筺体下の出っ張り(笑)


そこ頑張るところじゃないから!


打ち辛いっす・・。




まあBIGが引けなくてもARTにバシバシ入ってハズレも設定6並に引けています♪


チャンス目からのボーナスも多め


REG押し順当て2回からもART突入を午前中で2回も確認(`・ω・´)


多分設定6でしょって昼過ぎには思ってました。


島に最低1台はあるでしょうから


他の台も見てたんだけど、他は該当しそうなのは巨人の星位。


こちらも失速しだして、1箱持って止めてったし


状況的には私のが設定6かな。


データ的には・・・どうかなあ?





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0029.JPG

ダブル赤ナビから1確!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0030.JPG

こんなリーチ目あるんかい!?


そこそこ打ってたけど初めて引けました(・∀・)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0035.JPG

アタックボーナス1G目にフリーズの図



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0039.JPG

ゴールドキュンキュン♪




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0038.JPG

ゴールデンなタイトル( ̄▽+ ̄*)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0037.JPG
こちらもゴールデンなタイトル( ´艸`)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0043.JPG

絵画風のミンメイ

強スイカでレバーオンボーナス確定でした!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0041.JPG

始まりはいつも自力ART・・・からの14連。


今回は自力押し順当てが異常に引けた。


2回に1回は当たるイメージ。


その数10回(;´▽`A``


さらにマクロスの凄いところは、ARTの最終ゲームに5%の確率で


もう1回ARTが付いてきちゃう♪


2回ありましたよ(・∀・)


まあ40回以上ART引いてるんで普通なんですけどね(笑)


それと自力ARTの1/10程度で2連目が来ちゃう♪


こんなのも引いてます(笑)


これ引いた時はART終了時にアイボ(私が呼んでるだけ)が出てきて


激しく継続(笑)



チャンスリプレイからのARTも何回もあり


設定6を裏付けるものは多いのだが・・・


BIGが本当に引けない。


13時には2000枚位行ってたけど


19時には1000枚ちょい・・・何故???






【超時空要塞マクロス】



ART(自力)

REG(弱チェリー) 3回×

ART

ART(強チェリー?)


REG(チャンス目)  2回×

REG(単独)   1回×

青B (弱スイカ)

ART(自力)

赤B (強チェリー)

ART

ART

ART

ART


ART(自力)

REG(強チェリー)  2回○

ART

ART

REG(弱スイカ)   2回×

ART(チャンスリプレイ?)

REG(チャンス目) フリーズ

ART

ART

ART

ART

ART

REG(チャンス目)  2回○

ART

ART

ART

REG(中段ベルV字) 3回×

REG(中段ベル)    3回×

ART

青B (中段ベル) 白7揃い

ART


ART(強チェリー?)

青B (単独)

青B (単独?)

ART

ART



ART(自力)


REG(弱チェリー)   2回×

ART(自力)

ART(強チェリー?)

REG(強スイカ)     3回○

ART

赤B (チャンスリプレイ)白7揃い

ART

ART

REG(チャンス目)   2回×

赤B (チャンス目)

ART

ART

ART

REG(弱スイカ)     1回×

青B (弱スイカ) 白7揃い

ART

ART

ART


ART(自力)


REG(チャンス目)    2回×

ART(強スイカ)

ART


ART(自力)

ART


REG(弱スイカ)     1回×

ART(自力)


REG(弱スイカ)     2回×

ART(自力)


青B (弱チェリー)

ART(自力)


青B (弱スイカ)





6411G


BIG   10回 1/641  設定1以下

REG 16回 1/400  設定6以上

赤BIG  3回 1/2137 設定1以下

青BIG  7回 1/916  設定1以下

ART  45回 1/142  設定5~6


ARTゲーム数

2102G  

ハズレ16回 1/131 設定6以上


差枚数+750枚程





ひどくね(笑)


周りが脱落していく中、一人悦に入りながらまったり打ってたんだけど


まったりどころか下降線を辿るばかり(´Д`)


表示的にはBIGが26ってなってるんだけど、本当は10回なんだよおおお


ピンポイントで狙い通りに設定6打てて爆裂すると最高に気持ちいいんだけど


これでは変な汗ばっかかくばかりでしたよ(ノ◇≦。)


ついでにARTがREGのとこにカウントされれば良かったと思いました。




後ろのバジリスクは樽にコイン入れてるしさ(笑)


勝負には勝って試合に負けた気分


この自力ARTの引きならアクエリオン打てば良かったかな(笑)


疲れたので19時にはヤメ。




バジやら緑やらしっかりと設定6入ってましたが


ちゃみさん が言うように4Fはけっこう稼働が少ないので


個人的には狙い目( ̄▽+ ̄*)


これで稼働が多くなれば、私は別のホールへ旅立ちます(笑)


まったりできないんでね(^▽^;)


答え合わせで設定6じゃなかったら笑うしかないねヽ(;´Д`)ノ







他のホール様とかでよさげなイベントがあればレビュー的なの書きますよ!!


メッセくだされば伺います(*^▽^*)


埼玉と都内以外は多分厳しいかもしれないですけどね(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
453位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
