ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの11/3の稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの11/3の稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの11/3の稼動日記です。(^_^)ノシ
pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。

昨日の事なんですがね、仕事の昼休みにいつものようにカップ麺を食べようと思いやして、ヤカンで沸かしたお湯をカップ麺に注ぎ、蓋をしてテーブルに置いたんです( ´_ゝ`)

あとは5分間待てば出来上がりやな(⺤‿⺤)
でも、この5分間が長いんだよな~(>_<)


はやる気持ちを抑えながら床に腰をかけようとしやしたら…


Oh!ネクタイ・イン・ザ・スープ!

テーブルに置いたカップ麺の蓋がよく閉じてなかったようで、あたいのネクタイの先端がモロにスープに浸かってしまうハプニングщ(°д°щ)

幸い、豚骨系では無く塩系のカップ麺だったんですが、ネクタイは終日ダシの香りを放っていた次第です(・_・;

もし豚骨系だったら、あたいのネクタイからは足臭い香りが放たれていたかと思うと恐ろしいですな(^_^;)




一週間前の稼動を振り返りやす( ´_ゝ`)

オフなこの日は、開店から少し遅れてF店(2.5円等価交換)へGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

北斗の拳・剛掌牙狼MAXが無くなった今、あたい的に出玉を見込める機種はただ1つ…

その機種とは、これだ~!



北斗の拳・百裂~☆

少し前にアケ戻してきたかと思えば再びシメたりと、なかなか手出しが出来ない状況だったけど、またアケ戻してきたかなぁ?といった調整(・_・)
まぁ、どの台も見た目は同じ様なので、大好きな角台をチョイスして打ち出しスタートゥ!


打ち続ける事、貯玉1400発を投資した75回転目、百裂ステップアップ予告・74(ボタンバイブ有り)から回想擬似・サウザー×4で5テンパイ→サウザーリーチに発展
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

ん?剛掌のボタンバイブは全然熱くないけど、百裂のボタンバイブは確かメッチャ熱かったような?

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑カットイン緑&死兆星役モノ鳴動で…)
無事に当たりをゲェェェットォ!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
って、図柄揃うまでバイブしっ放しやったで(゚o゚;;

ちなみに帰宅後、鼻息を荒げながら雑誌を引っ張り出して調べやてみやしたら…
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
どひゃっ!大当たり濃厚やったわ~(゚o゚;;(百裂ステップアップ予告はボタン液晶表示が無いため)

が、たったの2連荘(16R×2回)終了(ノ-_-)ノ~┻━┻
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑この蹴りを披露した後、STをスルー)


ケンちゃん、アンタ変わったよ!あの頃のケンちゃんはどこにいったんだよっ!あたいが知ってるケンちゃんはどこにいったんだよっ!
などと憤りながら継続する事121回転目、緑フラッシュ+砂煙+ロゴフラッシュ連続予告→赤ザコ登場からカウントダウン予告・2→0で2テンパイ・緑フラッシュ→強敵背景カットイン→ケンシロウVSラオウリーチ(赤タイトル・カットイン緑)に発展
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑リーチ中はチャンスアップ無し&死兆星役モノも鳴らず…)

こりゃあダメやわと諦めていた、その時ぃぃっ!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
まさかの当たりをゲェェェットォ!キタ━━(°∀°)━━
こちらは3連荘(16R→6R→16R)で終了(-。-;
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑三男坊にまさかの敗北で…)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑この長男坊登場後にSTスルー)


違う、これはまだあたいの知ってるケンちゃんじゃない!
更なる出玉を求めて継続する事140回転目、雲のジュウザリーチハズレ後に救世主図柄停止→潜伏確変をゲェェェットォ!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
そして潜伏3回転目、サウザーをヌッ倒して当たりをゲェェェットォ!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

と歓喜に酔いしれていたら、あっさりと乱世モード(ST32回転)をスルーщ(°д°щ)

ケンちゃん、いや、ケンシロウ、しばいたろかいっ!

だがっ!そこへ長男坊が登場で無事に当たりをゲェェェットォ!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑その後はアミバ先生も登場してくれ…)

6連荘(16R→6R→16R→6R→16R→6R)で終了~♪(´▽`)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑この決め台詞の後にSTスルー)


この連荘にすっかり気を良くしたあたい、更に継続する事92回転目、小当たりからの救世主モード中に潜伏確変をゲェェェットォ!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
そして潜伏21回転目、ユダをヌッ倒して当たりをゲェェェットォ!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

その後は…
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑久々に次男坊も登場~)
こちらは5連荘(16R→6R→2R→16R→6R)で終了♪(´ε`)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑この長男坊登場後にSTスルー)


欲しいっ!もっと出玉が欲しいっ!
欲望にかられて更に継続する事73回転目、ロゴ揺れ→回想擬似・ユダ×3から2テンパイ→ユダリーチ(カットイン緑)に発展して、まさかの当たりをゲェェェットォ!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑ラウンド中にこんなサプライズがあるも…)
たった3連荘(16R×2回→6R)で終了(-。-;
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑この決め台詞の後にSTスルー)

その後、1箱ちょいを呑ませてヤメ(^-^)/


出玉を流して遊パチコーナーへ移動し、空き台を吟味(゚o゚)
良さげに見えた甘カイジ2をチョイス、本日0回0回転の台☆

早速打ち出す事、貯玉400発を投資した24回転目、格言予告・赤から1テンパイ・イチゴ柄ざわ→何だか分からないままギロチンが作動して当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
しかしながら、たった3連荘で終了(-。-;


ちょうどこの頃、何やら背後に人影が…
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
ダイソンさんが、キタ━━(((°Д°;)))━━

何やら南国オナゴ達とお戯れに来たようで、ニヤニヤしながら南国育ちin沖縄のシマに向かって行きやしたわ~(°д°|||)


ちなみにあたい、継続するも出玉は破産(ーー;)
他に打ちたい台も無いので継続する事、貯玉400発を追加投資した20回転目(トータル131回転目)、最後の審判・地モード中に赤保留→イチゴ柄カットインから8テンパイ→黒服群予告+タバコ予告→ティッシュ勝負リーチに発展してハズレ→復活当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑ゴミゴミしてやすが、黒服さん達が横切ってやす)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑これ、自分でも一瞬何を撮ったのか分からなかったんですが、カイジが空き缶にタバコを叩いてるエフェクトです)

これが13連荘達成~o(^▽^)o
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

その後、更に継続するも半箱程呑まれ、残り2箱を流してヤメ(^-^)/


一方でダイソンさん、南国育ちin沖縄でかなりの激アツ演出を外したようで、その後は甘戦国乙女2甘南国育ちと移動して2箱をゲッツした模様(^_^;)
そして、再び南国育ちin沖縄にニヤニヤしながら移動した結果、再びかなりの激アツ演出を外したようで、再び戦国乙女2を打っとるやん!
この男、どんだけ萌え萌えしたいんやぁ(((°Д°;)))


あたいはその後、そこそこ良さげに見えた甘冬ソナ2へ移動、本日13回205回転の台☆
貯玉1000発を投資した270回転目、降雪リーチハズレから突確をGET!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
近くにいたダイソンさんにガッツポーズをかましていたら…

突確1回転目に8テンパイからの当たりをGETで、まさかの確変終了でシタ━━(ヽ′ω')━━
2連荘(2R→7R)で南無(ーー;)

その後、出玉破産で貯玉800発を追加投資するも当たらず、ヤメ\(・_・;先に帰還ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ちなみにダイソンさん、あたいが帰り際にこっそり教えてあげた南国育ちin沖縄の台で、2箱持ち帰ったそうな(^^;;
ダイソンさん、情報提供料を激しくキボンヌ(-_-)

結果…
投資 4000発
出玉 24112発、12箱




~まとめ~
久しぶりの百裂稼動でございやしたが、見た目よりも回ってくれたうえに甘デジ並みの軽い初当たりで、たとえショボ連であろうともあたいはご満悦でございやした♪(´▽`)本音を言えば、もう少し連荘してほしかったんですが、16R当たり寄りに偏ってくれた事も重なり、それなりの出玉を得る事が出来やした~(^o^)b
これを機に、また以前のような百裂に戻ってくれればイイんですが、とりあえずは『百裂、ただいま』って感じですかね(^_-)
その後の甘カイジ2と甘冬ソナ2はどちらも回ってくれやしたが、ちょいと甘冬ソナ2が好感触だったので、今後はちょこちょこ狙っていきやす(^。^)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
625位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
