ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/2の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの11/2の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/2の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

特に強いあてがある日ではないので


マリンちゃんが来店するホールへ(笑)


どれ位設定入れるのかなと。


開店後に入ると、さすがに落ち着いたのか番長以外は稼働少なめ。


ミリゴの前日よさげ台を1すりして、何もなし。




フラーっとホール一周すると番長2にまだ朝一台がありますね(・∀・)


とりあえずリセットあるだろうし、軽く打ってみますかね。


唐突に訪れた初打ち。


新装以来「打ちたい!!」と思う気持ちは薄れていました。


私初代も特に思い入れはないです(笑)


逆に苦手機種でした。


黒い塊の恐怖。


ゲーム数でしか解除できないのでループもしない。


青BIGなんて、本当にほとんど引いてないでしょう。


リセット確認⇒天井黒い塊が続きやる気は下降し続けました(笑)




とりあえず、最初の感想


打ち辛い(-。-;)


なぜこのボタン?


筺体横の動くとこはいいんですけどねえ、迫力あって。


ボタンは大きくていいですよメーカー様!


こんな事思ったの私だけ?


秘宝とかもレバーめっちゃ堅くて重いんですよねえ。


疲れてくるとレバー下ろすのが辛い(笑)




そんな事を思いながらぺしぺし打っていると


急に騒がしくなり、これ入ってるんちゃうん?っていう演出が出現


出目も毎回こんな感じ

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記


愛の教育的指導を2回程繰り返し7を狙うと・・・


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記


えっ!?( ̄□ ̄;)


(最初のボーナスが超番長って!?)


(これは今までのマイナス貯金全部吐き出しちゃうっしょ!)


(夜までわっしょいでしょ!)


超現金ですな(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
神々しいREGの数字(笑)


前日3回も当たってるし(・∀・;)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

とりあえずパシャリ

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記


これで+20Gとかなんだけど、さらりと進むのであまり気にしないと言いますか・・


他の上乗せ機と違ってあっさりしてますよね?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記


超番長ボーナス終了後の60G程で操が出てきて赤7


これが90Gで赤7終了後にすぐに黒い塊が出てきて終わり・・・。

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記


ええ(((( ;°Д°))))


これで終わり!?


絶頂プレイは???



はい、これ多分普通ですね(笑)


300まで打ってみましたが反応ないのでやめました・・・。


一応プラス(笑)




えーっと私は秘宝の方が好きかも(・∀・;)


まあ打ちこんでみないとわからないですけどねえ。


でもこの稼働だったら、私がホール側だとして


とりあえず設定1放置にしちゃうけどな(笑)


ただ、設定には素直に反応するようですので


低設定だらけだと爆死でしょうけどねえ(笑)


なもんで、高設定はけっこうあるようには見えます。


もう少し解析揃ってから番長は攻めようかなっと(・∀・)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
544位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
