ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの11/1の稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの11/1の稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの11/1の稼動日記です。(^_^)ノシ
pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。

先日、いつものようにマイホの外のベンチに座りながらランチを食べていやしたら、ホールの敷地を囲うようにして立てられているマイホののぼりが目に入りやして(゚o゚)

今まで気にした事が無かったんですがね、まじまじと見てみたんです(°-° )じ~っ…


ちなみに、何故かマイホには『王様』というイメージキャラがいて、のぼりにはそのキャラが大きく描かれておりやして(^^;;

夏を満喫!!
Oh!SUMMER
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
なるほど、『王様』と『Oh!SUMMER』を掛けとるわけやな(⺤‿⺤)

って、とっくに夏は終わっとるがなっ(゚o゚;;




一週間くらい前の稼動を振り返りやす(^-^)

仕事上がりで体はヘトヘト、今日はどこも出掛けずに自宅で休養やな(^_^;)
そう思う間もなく、12時頃にF店(2.5円等価交換)へ出稼ぎ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

店内をひと通り徘徊した後、南国育ちin沖縄をチョイス(^o^)そろそろシメられちゃうだろうから、その前に打っておこうって事ですわ~( ´_ゝ`)


早速打ち出す事、貯玉1400発を投資した85回転目、ジョディ保留→擬似×3からステップアップ予告でパラセイリングリーチ示唆・6テンパイ→パラセイリング・ロングリーチに発展してハズレ(°д°|||)
$下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

う、嘘やろ(°д°|||)ジョディ保留なんて、滅多に出ないやんけ(・_・;
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっヽ( `д´)ノ

と、直後の89回転目、『!』保留→擬似×4から1テンパイ→赤カットイン+セクシーカットイン予告→ダイビングリーチに発展→ダイビング・ロングリーチに発展してハズレ→ドキドキチャンスで当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

ていうか、ジョディ保留を外して、『!』保留で当たるって一体…(・_・;


その後の南国チャンス(STor通常・9回転)はスルーщ(°д°щ)

継続する事47回転目、図柄消灯からアツアツシーサースロットに発展で『バナナボート』に停止(1テンパイ)→バナナボート・ロングリーチに発展してハズレ→ドキドキチャンスで当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
しかしながら、南国チャンスをスルーщ(°д°щ)


114回転目、『?』保留→いきなり画面消灯からアツアツシーサースロットに発展で『ダイビングリーチ』に停止(4テンパイ)→ダイビング・ロングリーチに発展して当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
しかしながら、南国チャンスをスルーщ(°д°щ)


27回転目、擬似×4から5テンパイ→蝶群予告+セクシーカットイン予告→ダイビングリーチに発展→ダイビング・ロングリーチに発展してハズレ→ドキドキチャンスで当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
しかしながら、南国チャンスをスルーщ(°д°щ)もうええっちゅうねんっ!


84回転目、擬似×4+虎柄ハイビスカスから3テンパイ→蝶群予告→パイン割りリーチに発展→パイン割り・ロングリーチに発展してハズレ(ノ-_-)ノ~┻━┻
めっちゃ熱かったやろがいっ!下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっヽ( `д´)ノ


118回転目、ジョディ先読み×2から擬似×3+虎柄ハイビスカスで4テンパイ→赤カットイン→ダイビングリーチに発展→ダイビング・ロングリーチに発展と思いきやスーパードキドキチャンスに発展して当たりをGET!キタ━━(°∀°)━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
そしてようやく、南国チャンス4回転目に5図柄で当たり、超蝶モード(STor通常・9回転&時短91回転)突入!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
さぁ、やってまいりやした♪
pachi-1による南国オナゴ達とのキュインキュインタイム♪(´ε`)
今日も6人のオナゴ達を片っ端からキュインキュイン言わせまくったるでぇ( ´∀`)σどわ~ばっばっば…







まさかのノーキュインキュインでスルーщ(°д°щ)
2連荘(15R×2回)で終了(-。-;


184回転目、『!』保留→ドデカ図柄に変化から擬似×4で7テンパイ→スーパードキドキチャンスに発展して当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
7図柄当たりなので超蝶モードに直で突入~♪(´ε`)

さぁ、やってまいりやした♪
本日二度目のpachi-1による南国オナゴ達とのキュインキュインタイム♪(´ε`)
お前さん達、今度こそ堪忍しぃやぁ(-_-☆)うひょひょひょ…







大したお戯れもなく、3連荘(15R→5R→15R)で終了(-。-;


もっとキュインキュインしたいがために粘った結果、出玉は全呑まれ(ーー;)
それでもエロス心全開で継続する事、貯玉800発を追加投資した410回転目、ドデカ図柄に変化で擬似×4から1テンパイ→黄カットイン→ダイビングリーチに発展→ダイビング・ロングリーチに発展して当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
そして、南国チャンス8回転目に3図柄で当たり、超蝶モード突入!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
さぁ、やってまいりやした♪
本日三度目のpachi-1による南国オナゴ達とのキュインキュインタイム♪(´ε`)
三度目の正直やっ!お前さん達、まとめてキュインキュインさせたるわ~(´▽`)ぐぇへへへ~…






まさかのノーキュインキュインでスルーщ(°д°щ)
2連荘(15R×2回)で終了(-。-;


その後もエロスを開放しながら打ち続けるも、オナゴ達に嫌われて出玉は全呑まれ(-。-;
それでもチョメチョメを想像しながら粘る事、貯玉600発を追加投資した277回転目、『?』保留→赤台詞二段階で2テンパイ→3テンパイに変化→バナナボートリーチに発展→バナナボート・ロングリーチ(シュリが乗るボートの底に『当』文字・全員集合カットイン『激アツ』)に発展して当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
しかしながら、南国チャンスをスルーщ(°д°щ)


その後、またしても出玉は全呑まれ(ーー;)
貯玉1200発を追加投資するもエロス丸出しのpachi-1は完全に嫌われたようでして、ヤメ(T . T)/

結果…
投資 4000発
出玉 0発




~まとめ~
この南国育ちin沖縄、雑誌などによれば潜伏確変or通常の『セグ判別が出来ない』らしいんです(・_・;どうやら、潜伏確変の時と通常の時とで同じセグが表示される事があるようでして(-。-;
完全に店が儲かるシステムですなぁ(ーー;)
実際にこの日もネットのセグ情報で毎回判別していたんですが、確変セグに掲載されているセグで410回転も嵌ってやすし、通常セグに掲載されているセグで27回転目に当たりを引いていやす(^_^;)
こうなると非常にヤメ時が難しいわけでして、大当たり後は110回転まで回せば潜伏確変の可能性は5%だとか(^^;;
もう一度言いやすが、完全に店が儲かるシステムですなぁ(ーー;)
まぁ、別の観点から見れば、潜伏確変ハイエナ狙いがしやすい機種という事ですな(^o^)b

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
655位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
