ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの11/1の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの11/1の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの11/1の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。


今日は仕事がお休みで、朝早くには野暮用が有り、野暮用を済ませてから、先週の休みに行ったホールへGO!GO!


このホール、この間までは、ぼっ〇〇りホールだったのですが、先週、覗いてみて、何故か?ノーマル機種が、そこそこ出ていたので、今日は、マイホから外された「ろくでなしBLUES」を狙いに♪


投資 3K 66G 青⑦一枚役

157G 赤青⑦バー揃い

124G 青赤⑦ 一枚役

7G 赤⑦ スイカ

52G 青⑦ バー揃い

131G 青⑦ リプ

138G 赤青⑦ バー揃い

80G 赤青⑦ チェリー

10G 赤化け 単独?

184G 赤青⑦ 一枚役?

35G 赤化け チェリー

213G 青化け スイカ

8G 赤化け チェリー

105G 青化け チェリー

220G 赤化け スイカ

462G 赤青⑦ チェリー

104G 赤化け スイカ

209G 青赤⑦ スイカ

127G 赤⑦ バー揃い

20G 赤化け バー揃い

378G 青赤⑦ 一枚役?

6G 赤⑦ バー揃い

95G 赤化け スイカ

34G 赤青⑦ リプ

115G 止め 840枚

初期投資が安く済んで、一気に走ったのですが、途中、化けを引きだしてからはビッグ間 1000ハマリを喰らってしまい、大きく削られ、盛り返したところで逃げましたo(^ω^)o

◆ろくでなし攻略

■ゲーム数:3100G
■BB回数:15回 1/206.67
■MB回数:9回 1/344.44
■ボーナス合算:24回 1/129.17
■スイカ回数:62回 1/50.00
■チェリー回数:40回 1/77.50
■ベル回数:368回 1/8.42

良くて中間設定の感じですが、あれだけボーナスを引いたら勝てますよね音符音符音符


途中、

megamasserさんのブログ-Image280.jpg

ステチェン リプ揃いからの~ビックリマーク

megamasserさんのブログ-Image281.jpg

確定カットインの震える流れが来ました音符

やはり、ろくでなしBLUESは楽しいです。

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
625位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
