ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの10/31の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの10/31の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの10/31の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。
あてもなく、15時過ぎに例の稼働がないホールへ。

正直イベント関係なく、6の日でもなく、7の日でもないけど


いつも設定6あるんちゃうん?と感じてきている(笑)


設定4とかでお茶を濁す日も当然あるだろうけど・・。


それ位良いデータがぽちょんと落ちている。




本日のヱヴァの客はゼロ(笑)


しかし、そこそこ稼働はしていたようで


どれも散らかった感じ(・∀・;)




前日(通常)のデータを見ても、あるんじゃない?なデータが。


死亡台がイマイチ上げって感じはイベント日しかないのでは?ってことで


出しきれなかった高設定の据え置き狙い。




因みに前日のデータは下記


5735G

BIG  15回 1/382

REG  16回 1/385



稼働がないこのホールでこのデータは高設定だったに違いない( ̄▽+ ̄*)


しかし辛い稼働だったんだろうな・・・。


私がリベンジしてあげるよ♪


そんな想いが通じたのか1kでサクッとノーマルBIGо(ж>▽<)y ☆


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0010.JPG

初めて撮ったアンドロイドでの写メ


中リールのブレ具合はフォーカスの問題?


やっぱり綺麗だね(≧▽≦)


けどバッテリーが持たず、後はガラケーで勘弁(笑)


なんにせよ私の好きな形でのBIG♪




これでとりあえず様子見ができるo(^▽^)o


・・・・900GストレートREG(w_-;


変な汗かきながら


(ええ死ねばいんでしょ死ねば・・・)


と思いつつも、小役が超絶いいの!!


756Gの時点でベル100回のレア24回


両方設定6に近い状態で迎えるのは久しぶり!


まあ出玉はないんだけどね(笑)


既に投資20k超え( ̄∩ ̄#


モンキーじゃないんだからさ、そこまでストレートではまんないでね(笑)



死ねば助かるのに



まあこんな言葉もあるので、高設定と信じて全ツです。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111021_1945~0001.jpg

バー上段から滑って紫の、右リールズレ目!!


コンドルと一緒でほとんどREGってのはなんとかしてほしい(笑)


個人的に単独ボーナスはスーパーBIGのみにしてほしかった。


うおっ!


ってなる瞬間が一番大きいのに、それがREG濃厚って厳しい・・・。


ただそれをやるとそもそも単独ボーナスが出づらくなるっていうね・・・。


ようするに、コイン持ち多少悪くしてボーナス確率上げるのがいいよ!


ボーナス引いてなんぼだよやっぱりスロットは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まあこの日一番ドキってしたのがこれ

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111021_2134~0001.jpg

演出なし赤下段ビタ(多分)からのリーチ目


演出ないとかなり適当押しだけど、赤BIGの場合は


おそらくビタしかこれでないでしょうね(・∀・)


めちゃくちゃ貴重なリーチ目(笑)


しかし、上段リプレイハズレって出た事ないんだけど


紫BIG確定とかであるのかな?


いやないはずないよね(・∀・;)





ベル100回毎の動き


ゲーム数、ベル、レア小役の順です。


見事にベル確率は下がってるんだけどね(笑)


 756G  100 24
1558G  200 58
2369G  300 81
3137G  400 104
3913G  500 125
4800G  600 150


最終的にはベル1/8 レア1/32


前回と同じ設定4か?と思いきやボーナスの色と


ボーナス中の小役確率が全然違う!







【ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~】


4800G


BIG 17回   1/282    設定6並

REG  9回   1/533    設定6以上

赤BIG 4回   1/1200   設定5寄り

紫BIG 3回   1/1600   設定5並    

白BIG 0回   -         -

NBIG 10回   1/506    設定6以上

単独ボナ8回   1/600    設定6以上

ベル600回   1/8.0    設定4並

レア150回   1/32     設定4~5 


BIG中ゲーム数 422G

チェリー 6回   1/70    設定1以下

弱スイカ17回  1/25    設定6以上


REG中ゲーム数 36G

何もなし



N(チェリー)

R(チェリー)

R(単独)
N(チェリー)

紫(単独)

紫(単独)

R(スイカ)

赤(強スイカ)

N(単独)

R(強スイカ)

R(スイカ)

N(特殊リプレイ)

R(単独)

R(スイカ)

N(チェリー)

N(チェリー)

N(チェリー)

N(チェリー)

N(スイカ)

紫(スイカ)

N(強スイカ)

N(単独)

赤(単独)
赤(強スイカ)

R(単独)


差枚数+500枚程




トータルで見ると設定5濃厚?


白7が引けない日はなかったんで


明らかに偶数メインなホールだと思ってたけど


こんな事も通常営業だとあるのかな?




それにしても・・・設定5だとしても、スーパーBIGが1回足りない程度。


ビーストからの転落がほぼ1桁だったってのもあるけど


こんなに出ないもんかね?


ぶっちゃけスイカこぼしも5回位やりましたよ(´д`lll)


もうね、エヴァ光って図柄見づらい・・・おっさんには辛いよ(笑)


それでも60枚程度。


設定5の場合、ベルが15個足りないから150枚。


107%108%程度でだからこんなもんか・・・。




途中のノーマルBIGとREGしか来ない時は延々死にそうでした(´□`。)


奥の方でアマゾンゲーム♪ ぽぽぽぽ~ん♪と


威勢のよい音が鳴りまくってるもんだからなおさら(笑)


座ってる人皆ぽぽぽ~ん♪


キタゼーーーーー!とかおかしいでしょって!


終了後ぴきーーん♪をしょっちゅう聞くんだけど、まさか緑も設定6ないし


設定4,5を普通に置いてるのだろうか・・・。

探索は続く。

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
