ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの10/31の稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの10/31の稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの10/31の稼動日記です。(^_^)ノシ
pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。

前回、『緊急のお知らせ』にてエントリーしやしたとおり、iPhoneのAmebaアプリをアップデートしやしたところ、iPhoneからの記事更新が出来なくなってしまいやして(-。-;

その後、色々と試行錯誤しやしたがどうにも解決出来ず、一応Ameba運営局の方へ報告したんですがね、あたい以外にも沢山の方に同様の現象が発生しているようでして(-。-;
早く対処の方をお願いしたいですなぁ(・_・;

ちなみに、PCからの記事更新も考えやしたが、あたいのPCがちょいと不調気味でございやして、更には通信速度も非常に遅いために画像のやり取りに時間がかかるものでして(^_^;)


悩み抜いた末にとった対処方は…



Amebaアプリを使わず、iPhoneをPC表示に切り替えてエントリーする事にしやした(^-^)

ただ1つ問題がありやして、この方法だと画像をアップする事が出来ないんです(・_・;
あたい、これまでのエントリーでは出来るだけ多くの画像をアップするように心掛けてきたんです(´・ω・` )

それは何故か??

あたい、稼動の大半が貯玉遊戯でございやして、稼動記事を載せている他のブロガーさんのようにレシート写メが無いんですよぉ(・_・;
そのため、『○○連荘した』とか『プレミアが出た』という文章だけでは当然嘘臭い記事になってしまいやすので、証拠用に出来るだけ多くの画像をアップしてきたんです(^。^)

ですから、この先、一時的とは言え、文章だけのエントリーは正直あたい自信納得がいきやせん(ーー;)
でも、当ブログを読んでくださる方がいる以上、この方法しか無いと思い、踏み切った次第です(`へ´)

画像につきやしては時間のある時に、PCから時間をかけてアップしていく予定でございやす(^^;;


Ameba運営局が早急な対処をしてくれない限り、この先どうなるかは分かりやせんが、暫くはこの方法で更新させて頂きやす♪
お手数ですが、宜しくお願いしや~すm(_ _)m


あ、大事な事を忘れてやした(^^;;

絵文字も使えやせ~ん(^_-)テヘッ☆




一週間前の稼動でございやす(^o^)/

家族サービスやら何やらで、実に4日ぶりの稼動のこの日は、所用を済ませて14時半頃にF店(2.5円等価交換)へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ひと足先にショッカーさんが来店しており、甘タイガーマスクで稼動中&連荘中(^-^)
そんなショッカーさんにひと声かけて、結構な賑わいの遊パチコーナーにて空き台を物色(°-° )=( °-°)

すると、14時半だというのに誰も手を付けていない真っさらな牙狼2ライトを発見(゚o゚)見た目はそんなに悪くは無いようなので、迷わず着座♪

早速打ち出す事、貯玉600発を投資した22回転目、『魔獣』からホラーバトルミッション・バウル(6テンパイ)に発展→牙狼の先制攻撃(月に牙狼の顔有り)で当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━

これが8R単発終了で、セグを調べるも潜伏確変なのか通常なのか分からず(・_・;

まぁ、継続すればそのうち分かるっしょ(^。^)b
と、気楽に継続する事10回転目、バラゴモード中に『もう1回』×2から『牙狼』停止(8テンパイ)→カルマリーチ(稲妻緑・ザルバ役モノ可動)に発展して当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━

これはやっぱり潜伏確変だったのかな?

いや、通常状態からのあたいの引きやわな♪(´▽`)
と、自己満足したところで、これがまたしても8R単発終了(-。-;しかしながら、どうやら今回は潜伏確変なようでして♪(´ε`)

よっしゃ!次こそ魔戒ラッシュ突入やでっ!
すると、陰我封印モード中の2回転目、赤炎→ボタンプッシュ(バイブ有り)で『勝機』から3テンパイ→FACE OF 牙狼→カルマリーチ(稲妻緑・ザルバ役モノ可動)に
発展
してハズレ(゚o゚;;

期待させといて何やねんっ!やっぱり3テンパイが良くなかったのか?

と思いきや、復活当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━
3図柄当たりなので、もちろん魔戒ラッシュに直で突入~o(^▽^)o

ここから…



10連荘(16R→8R×6回→16R→8R×2回)達成~♪(´▽`)


ここでショッカーさんの様子を覗きに行くと、出玉破産直前でちょうど当たりを引いとるやんっ!

こうしちゃおれんと、席に戻って打ち出す事10回転目、バラゴモード中に『もう1回』×2から『牙狼』停止(7テンパイ)→FACE OF 牙狼→大号竜リーチ(稲妻赤・ザルバ役モノ)に発展してハズレ→復活当たりをGET!キタ━━(°∀°)━━

7図柄当たりなので、もちろん魔戒ラッシュに直で突入~o(^▽^)o
ここから…



4連荘(16R→8R×3回)で終了щ(°д°щ)

その後、回りムラに悩まされながら継続した結果、2箱破産(ヽ′ω')残り2箱を流してヤメ\(^_^;)


再び遊パチコーナーの空き台を物色し、戦国無双ライトをチョイス、本日0回221回転の台(^。^)
が、貯玉1000発を投資するも、微妙にシメられたのか回らないのでヤメ\(ーー;)

北斗の拳・慈母、本日29回109回転の台(^。^)
貯玉2000発を投資した231回転目にようやく初当たりをゲェェェットォ!
その後はちょこちょこと初当たりを引き~の、ちょこっと連荘し~ので、2箱弱の出玉をゲッツ(^o^)

更に継続した結果、熱い演出が発生する事無く、1箱弱が破産(ヽ′ω')残り1箱を流してヤメ、先に帰還ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ちなみにショッカーさん、甘タイガーマスクに見切りをつけて、その後迷子になりながらも甘ジャンボラッシュ→再び甘タイガーマスクと立ち回って、だいぶ取り戻したそうな(゚o゚)

結果…
投資 3600発
出玉 6113発、3箱




~まとめ~
牙狼MAXが無くなった今、あたいには魔戒ツアーを楽しむ手段が牙狼2ライトしかありやせん(^_^;)最近は魔戒ラッシュに直で突入してくれる事が多いので、非常に助かりやすね(^-^)牙狼MAXもこうだったら有難かったんですけど(-。-;
低投資での当たり&連荘のおかげで、逃げ切り勝ちといった感じでした~\(^^;;

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
534位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
