ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「サラスロ」さんの10/26の稼動日記です。(^_^)ノシ



「サラスロ」さんの10/26の稼動日記です。(^_^)ノシ

「サラスロ」さんの10/26の稼動日記です。(^_^)ノシ
サラスロさんの「パチスロの極意!初心者に贈るサラリーマンの夕方からの立ち回り術」はこちらです。

さて10月26日の稼働報告をさせてもらいます(;^ω^A



とっその前に、サラスロの朝一の抽選と心意気はコチラ


10:00《入場》


抽選番号71番で押忍番長2がとれる訳もなく

問答無用で『モンキーターン』『ミリオンゴット』のシマへ

『モンキーターン』は全台埋まり、そしてミリオンゴットは4台空き

という状況から、ミリオンゴットに着席!



『はぁ…はぁ…なんとか確保できたぜっ』




とっすぐには打たず、周りの台のチェック


ここは基本だよね~(*゚ー゚*)


ちらほら設定変更の挙動が確認できたしリセットではない事も確認o(・_・= ・_・)o




10:10《実践開始》


朝一のモードはいいものの、特定約が引けず

ずるずる引き延ばされる展開!


『これは…やばい感じがプンプンするぞっっ』


と思いつつ投資20K…499Gヤメ


-------------------------------------

◇◆この時点での稼働率◇◆

・稼働率7割

・主要機種の空き台
(緑ドン1台・鬼1台・ミリゴ1台)
(バラエティに4台)

・鬼に6が数台入ってるとの噂

・専業の動向が鬼と緑に集中

-------------------------------------


緑に関しては、朝一のチェックで高確の挙動を確認済み。

鬼は調査できず、専業の方に内緒で教えていただきスルー。


残るは『見』か緑かバラエティに逃げる道を選択。




そこでチョイスした機種…


『鉄拳伝タフ2nd Round』





根拠!?それは台番66番(笑


しかも初打ちなので、いつもお世話になっている携帯版スロットマニア のサイトを参考に。



そして投資する事6K

168G チャンりプ…青RB
23G  チャンりプ…青RB


追加投資4K

177G スイカ…赤RB
51G  チャンりプ…青RB

10G  活殺チャンスに突入するも揃わず


追加2K

117G ヤメ


総投資32Kで、当たったのがこのRB4回のみ

ARTにすら入らず、種が尽きました…





がっ、近くの銀行へ直行!


10万を手に握りしめ、再びマイホへと戻ってまいりました(*v.v)。



そこで奇跡が…


マイク放送で押忍番長2が空き台があるとの事!


これはいいブレイクタイムになったなと思い大急ぎで


押忍番長2のあるシマへw川・o・川w



とっ前にライバルが一人…


走れサラスロ!!走るんだ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ



がっ一歩及ばずタバコを投げ入れられTHE…END


『終わったなo(_ _*)o』



結局その後はスイッチが入ったように打ちちらかし

半分、意識を失いながらの実践となってたようでw

パチンコ

北斗百裂…15K
ギバ…18K

パチスロ

ジャグラー…3K
サンダー…2K


いづれも当たりません…そうある意味、神的な引きを降臨させてしまい

引くに引けない状況へと追いやられ、鬼畜的な散財をしてきたという(苦笑


まぁこれが押忍番長2を打ってたなら、サラスロ的には問題ないんだがね・°・(ノД`)・°・


とにもかくにも、こういう事が起こったのはスイッチが入ってしまったからであって

みなさんは決して真似をしないように(;^ω^A


ルール作りを提唱してきたサラスロ的にはご法度な行動でしたが…コチラ




----------------------
10月26日の結果

投資70K
BB 0
RB 4
回収 0

----------------------

なんと悲しい現実w

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
373位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
