ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの10/27の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの10/27の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの10/27の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

6の日です。


抽選はもう捨てました(笑)


ここ2カ月位抽選でまともなのを引けたのは


なんとブログで告知したツイン3の時だけ!


いや、某店でエヴァ打った時もかな。


後は死亡で別ホールがデフォってことで行かない!のが正解と判断。




どちらにしても抽選でそこそこ良番⇒1/5位で設定6じゃ旨みはもうないよね。


稼働100%で一発ツモでないとダメだし。


こういうホールで勝てるのはノリ集団だけかなと。


っても大して旨みもない気はしますが(・∀・;)








最近順位が上がらないので、私のブログを読まれてる方は


↓↓の画像をポチっとして頂けると私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ






で、例の稼働なしホールへ。


これが・・・7の日より人いるし!


そうか6の日の方が熱いのか!?


んー前に6の日に覗いた時は全然稼働なかったのだが・・・。


まあ人がいるって言っても15人程度(笑)


余裕で車待機の開店後入店。




狙いはミリゴ


パキパキ天国から設定6っていう初打ちの再現が理想。


2台やってダメ・・・。


どれもパキってないけど、皆打ち続けてますね。




続いて4台な秘宝伝


このホールの癖らしいのはわかったのですが


それはただ死亡続きな台を上げるというベタな感じ。


しかも稼働がないのでどれも条件に当てはまるっていう意味のなさ(笑)


それって癖とは言わない(・∀・;)




しかし前日下見した時に気付いたのが、高設定を暗に告知してるって事。


これは何をしているかは秘密だけど、気づくのが遅かった(・∀・;)


で、前日高設定告知の秘宝伝


前日の稼働は400GでBIG2回のみ(笑)


打ちだすとチェリーで速攻REG。


その後夕方でチャンス目引くもスルー


嫌な感じですが、すぐにBIGを引きピラ揃い!




高確率30Gを軽くスルーし、またまたチェリーからREG。


そして、昼に落ちてからのチャンス目がヒット!!


うん、普通に高確率はスルー・・・


いやチャンス目、チェリー、スイカも引いたけどスルー


マジですか!?


これが伝説行かない。




設定6はほとんど伝説に行く。


そんな感覚があった。


今回はなしな上にもう1回引いたBIGで


BIG中が67Gでハズレ1回


スイカからの夕方移行も8-1とダメダメ。


昼チャンス目が2-1なのでもう少し様子見もありかと思うけど


もう1台が伝説移行確認したのでヤメ。



【秘宝伝】


811G BIG2 REG2




あかん、既に約20k溶けてる・・・この日はこの稼働 の次の日なんです。


気分的にクソ負けしてる状態から更に20k溶けてると想像してみてください(笑)


しかもミリゴスタートです(笑)・・・私以外はなぜ簡単に適当に引ける?


けっこうな被害妄想に突入してますヘ(゚∀゚*)ノ










さてどうすんべ?って事でホール1周。


目に付いたのがスカイラブⅢ


529G B2R2な台


他の台はこの台より引いてない!


何故空いたのかは・・・REGでエピソードが奇数2連だった?みたいな感じでしょうかね。


わからないけど、これより良台はないと判断。






これが正解!?だったようで、BIGが鬼のように引けます。


しかも高確率弱チェリーが速攻ヒットと、できた?感でいっぱい♪


わずか800Gで8回!とどっかで記事を書いたような引き(笑)


一応箱に手が届くんだけど、中ハマり2連発で即落ち(´Д`)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111026_1217~0001.jpg

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111026_1236~0001.jpg


この2人のカットインは初めて見たのですが、なかなか熱め?


たまたまかな?



なんにせよ3000G弱回してマイナスという現実。


これが何を意味するかは私にはもう謎。


一応履歴も載せときますね。



【スカイラブⅢ】


赤BIG 強チェリー

赤BIG チャンス目

青BIG スイカ

ART(弱チェリー) 

赤BIG 強チェリー

ART バー揃い

ART

終了 114G 


青BIG 強スイカ

ART(BIG終了後即ストーリーから) バー揃い

ART

終了 80G


赤BIG スイカ

青BIG リーチ目

ART(自力)

終了 40G


青REG チャンス目 エピソードNo.4

ART(自力)

終了 40G


赤BIG 強チェリー バー揃い

ART

青REG 強スイカ トレジャーダメ

ART

終了 80G ハズレ1回


青BIG リーチ目

青BIG 強チェリー

赤REG 強スイカ エピソードNo.20

ART(自力)

終了 40G ハズレ1回


赤BIG 強チェリー

ヤメ




2653G


BIG11回 1/241

REG3回 1/884


ART394G ハズレ2回

エリシオン目 0回



私が止めた後、他のスカイラブを打ってた兄さんが


当然座って打ってましたが、ボーナスは設定6以上で引けてたけど


結局1箱すら出ず。


まあ私の引きだと何も引き出せないのでダメだけど


これは設定いくつなんだろう・・・エリシオン目も一度も出なかったし




さあて徘徊しますよ~っと。


諦めたらそこでおしまいですよ!


その時私が座ってた秘宝伝が4箱出てたのは見ない事にして・・・


座ったのは旋風の用心棒


ええ、こないだボコボコにされたのは記憶に新しい(笑)


しかし現在655Gハマりで、それまでは好調な感じの履歴なら試さずにいられない。


しかも他の旋風はひどい履歴。


2212G B5R4 655Gスタートです。





これもね、ものすごいBIG引けるの。


しかも青BIGオンリーで超絶な速さで箱までちょっと手が届く。


それに加え兆し兆し兆し


もう設定6ちゃうん?って私は思ってた。


しかし増えない


例の如く引けない


ちょっとね、今のスロやばくない?


いや他の人は普通にというか、普通以上に出てる。


ってことは私か・・・



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111026_1521~0001.jpg

もうね、別に恥ずかしくない(・∀・)


それ位心は荒んでたから(笑)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111026_1628~0001.jpg

私が引いたのはただの単チェ3回 全て赤BIG


隣のおじさまはBIG中にフリーズ引いてたけどね!


しかも兆し全部成功させるとか凄いよおじさま・・・




旋風はね、隣で出されてると嫌な台ベスト3に入ると思うの(笑)


もう2つは秘宝と政宗


いやモンキーもそうか・・・。


とにかく自分で聞いてると最高に気持ちいいBIG中のサウンドが


隣とかだと最高にダークな気分になるんですわ川・ε・川




で、結局飲まれ追加投資とか・・・・・・・・おいおいおい


そこからREG地獄


いつのまにかBIG間は1000G超え(´Д`)


それでもREGが連チャンしてるから間は持つんだけど・・・ギブアップ




【旋風の用心棒】



青REG

兆し 

兆し⇒ART

終了 36G 共通ベル0回 左ベル1回


青BIG キーン♪

ART

ART

終了 72G 共通ベル1回 左ベル3回


青BIG

兆し

青BIG

青BIG

兆し⇒ART

終了 36G 共通ベル0回 左ベル3回


青BIG

赤REG

青BIG

青BIG

赤BIG(単チェリー)

赤BIG(単チェリー)

兆し

赤REG

青REG

赤REG

兆し嵐⇒ART バー揃い 鬼10G+10

ART

赤REG

赤REG

青REG

終了 95G 共通ベル2回 左ベル3回


青BIG(チェリー払い出しなし・・・リーチ目?)

赤BIG(単チェリー)

ヤメ


2872G 


BIG   12回 1/239 設定6以上

REG   8回 1/359  設定6以上

赤BIG  3回 1/957  -

青BIG  9回 1/319  設定6以上

赤REG 5回 1/574  設定6以上

青REG 3回 1/957  設定4並

兆し   6回 1/439  設定4並


ART239G ※カウントが少しおかしいですが、液晶表示上です。

共通ベル 3回  1/79 設定6以上

左ベル  10回  1/24 設定1以下



んー何やってもダメな時はダメですな・・・。


さくさくっと50k位やられてるのはなんでだろう・・・。


これ全部ガチなんで、どうしようかな・・・。


書いてて悲しさとむなしさが、こう蘇ってきちゃうんですよね(´Д`)


明日の稼働の為に応援ポチっとお願いしますm(__)m

パチンコ・パチスロ業界人のスマートフォンアプリ開発日記



他の方のブログを読んでると、みんな出てるなあと


心がよけい荒むので素通りでコメントはあまりできないかも(・∀・;)


ぺたはしてくので許してくだされ・・



そんな悪くないと思うの


最低でも設定4はあるでしょ?って台を打ってるの


それでももうね、マイナス方向にしか振れない


ちょっと時系列がおかしくなっちゃってるけど


エヴァの実戦(今後少し書きます)をけっこうやってて


ここ4000GとかスーパーBIG引けてないの・・・。


ARTもノーマルもダメってなると・・・引退?


番長も赤ドンも北斗も打ってないのに?


いやいやいや・・・



もうこれ以上マイナスには・・・いかないよね?(・∀・;)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
