ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの10/26の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの10/26の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの10/26の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。


押忍!番長2
の新装日


そりゃあ抽選受けますわ!って事で


前日番長2で6000枚出したPGのLさんと某店へ。


因みにLさんは体調不良で20時までしか打たなかったらしいけど


500G超えたのはなしですって(笑)


設定6は別格なのかな?




抽選・・・230番orz


というわけでミリゴの朝一をちょろっとだけ触り


感触がないので別ホールへ。


おあつらえ向きにノーART384Gなモンキーが2台並んでるので


ここを二人で打つ事に。




Lさんは速攻超抜から解除!!


しかも2連目にサクッとフリーズって(笑)


引きが違う・・・


私はいきなり超抜20Gもダメ。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111025_1115~0001.jpg


いい絵は撮れてるんだけどね(笑)


続いての超抜10Gもダメ・・・とにかくベル引けね(´Д`)


3度目の正直な超抜でやっとこさSGラッシュ。


2連目のタイトルが・・・でかいありさ!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111025_1137~0001.jpg

ここは連チャン期待( ´艸`)




まあ予想通りの2連ですよ2連(笑)


もういい加減(ry




ただ、この後が違った。


終了時に黒モンキーですぐに優出モード⇒ART


それが6連




そして続いても天国な66GでARTに突入し


2連目に再びありさ!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111025_1137~0001.jpg

使い回しです(笑)

















P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111025_1312~0001.jpg

これがひっさびさのGS達成ヾ(@^▽^@)ノ


しかもバカンス付きなんで実質9回のARTを消化(・∀・)


しかもなんか普通の50G以上に続く・・・こんなんだったっけ?


久々過ぎてわからん(・∀・;)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111025_1313~0001.jpg

その後さくっと2連を消化し377G回し今日はジエンド。


Lさんは1000枚程流しGOD打ってました(笑)


しかもプラスって神ですな(・∀・)





【モンキーターン】1台目


384G~



超抜20G

超抜10G

678超抜⇒ART まだまだ(+20+10)+10

ART

終了黒 140G 共通ベル3回 左ベル1回


15 ART
ART

ART

ART

ART

ART +20全速20G+90

終了ロゴ 410G 共通ベル5 左ベル3


66 ART

ART+10

ART+10

ART まだまだ(+20+30) +10全速10G+60 V揃い 

+30+10全速10G+40まだまだ(+50)+10

ART

バカンス

ART

ART

ART

GS終了 789G 共通ベル15 左ベル7


19 ART+100+10+10

ART

終了 220G 共通ベル5回 左ベル1回


377Gヤメ







通常時 771G

ART   19回 1/41

※バカンス込


ART  1559G

共通ベル 28回 1/56  設定3~4

左ベル   12回 1/130 設定1以下


ART1回あたりのゲーム数

82G


超抜突入率

弱チャメ   4-0    0% -

強チャメ   2-1    50% -

弱チェリー  6-0    0% - 

強チェリー  1-1  100% -

ボート     3-1   33% -

当選率    3-1   33% - 


差枚数+1508枚




こんだけ連チャンしてても上乗せ弱いんだなあ・・・・。


久々にめっちゃ楽しかったけど、小役は弱いんだよなあ・・。


これで小役も良ければ全ツしても良かったんですが。














で、Lさんと別れた後に、モンキーが新装なホールへ(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111025_1921~0001.jpg

状況的に設定6な台が空いてたので着席。







それまでに設定6だと思ったGODでなんと・・・・


天井単発43kマイナス((((((ノ゚⊿゚)ノ


私が座るまでは5680Gで32回の台ですよ。


初当たりも何回も確認。


それまで300Gを超えるのはまれ。


現在500Gだけど設定6だからね(・∀・)


って座ると・・・1502Gで単発


220Gまで打って全飲まれ


その後閉店間際に見ると50回超えてたけど


私の腕は・・・・・・・・・・どうなってるの?











本当におかしい・・・・これでは何を打ってもダメなんじゃないか?


しかし青島さんなら大丈夫だよね?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111025_2038~0001.jpg


ってことで、144Gから果敢にトライ。


いや少し壊れ気味ではあるが、状況的には設定6


あくまで状況的にですが・・・・これで何度死んでるのかわからないけどね!


ただ設定6を触っときたい。


少しでも触っときたい一心です(笑)




【モンキーターン】2台目


144G~



超抜10G

552 ART 

ART

ART

終了 150G 共通ベル1回 左ベル0回


69 ART +30全速10G+60+30+10 V揃い まだまだ(+10)

ART

ART

終了 290G 共通ベル5回 左ベル2回


124Gヤメ




通常時 601G

ART   6回 1/100


ART  440G

共通ベル 6回 1/73  設定1以下

左ベル   2回 1/220 設定1以下


ART1回あたりのゲーム数

73G


超抜突入率

弱チャメ   2-1    50% -

強チャメ   2-0     0% -

弱チェリー  3-0    0% - 

強チェリー  1-0    0% -

ボート     1-0    0% -

当選率    1-0    0% - 


差枚数-194枚




ほんまに設定6かいな?っていう小役の出なさ(笑)


こんだけのゲーム数じゃわからんってことですね・・・。


そもそも設定6じゃないってのは無視します(・∀・;)




【現在までのトータル(6台)】

※奮闘記分だけです。



通常時 4736G

ART   38回 1/125  


ART  3229G

共通ベル 51回 1/63  設定1以下

左ベル   25回 1/129 設定1以下


ART1回あたりのゲーム数

85G


超抜突入率

弱チャメ  22-4   18% 設定5並

強チャメ  17-2   11% 設定1以下

弱チェリー 33-1    3% 設定1以下 

強チェリー 11-3   27% 設定34

ボート    18-1    6% 設定6以上

当選率   11-1    9% 設定1以下



差枚数-1750枚




いやあなんにしてもひどい(笑)


超抜解除がこれじゃあ話にならん・・・(w_-;


いつまで続くか奮闘記


ではモンキーターン!

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
374位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
