ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの10/25の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの10/25の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの10/25の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。

今日も仕事上がりにホールへGO!GO!

ホールを一回りして、番長の客付きの良さを確認するも、予想通りのシメシメルック。昨日が出過ぎなのは間違い無し。 このホールの癖的に、週末まではシメシメが続くはず

自分は、宵越しART間ハマリの探偵物語から勝負ビックリマーク

昨日、この台は、ART間で650ハマリで閉店の台。今回の番長導入で、外される?と思っていましたが、何とか残りました。

本日 ノーボーナス 132G

投資 ⑤K 270G MB

追加 ①K 109G 赤化け

26G ART

156G ART中 赤⑦

1G ART

60G ターボ突入

240G ターボ中 赤⑦

361G ターボ中 青⑦

163G ターボ中 赤化け

27G ターボ中 青化け

182G ターボ中 赤⑦

27G ターボ中 赤化け

287G ART転落

293G ART中 MB

63G ART落ち。

止めグッド!2990枚

本来なら、64G回してART無しを確認して止めなのですが、ART落ちが閉店の5分前でしたから、即止めしました。


megamasserさんのブログ-Image275.jpg



megamasserさんのブログ-Image276.jpg


打つ前には、夢にも見なかった、一撃 2990枚音符

これで、「番長」資金が出来ました o(^ω^)o

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
693位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
