ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの10/25の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの10/25の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの10/25の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

想像してください。


とりあえずのハイエナで6k程勝ってるところから


設定6臭い台をゲット!?


このパターンは最終的にそこそこ出るパターンのやつや!


昔の記憶 から決めつけ打ち続けたところを。

















P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111018_1440~0001.jpg
ではとりあえずハイエナ稼働をば。


この写真の最後のやつですね。




【モンキーターン】1台目


585~



超抜20G(10Gペラなし延長)

747 ART ダブルV揃い+100+30+30+10

ART +50

ART

終了ロゴ 370G 共通ベル9回 左ベル6回


127Gヤメ




通常時 289G

ART   3回 1/96


ART  370G

共通ベル 9回 1/41 設定6以上

左ベル   6回 1/61 設定6以上


ART1回あたりのゲーム数

123G


超抜突入率

弱チャメ   0-0    0% -

強チャメ   0-0    0% -

弱チェリー  2-1   50% - 

強チェリー  0-0    0% -

ボート     1-0    0% -

当選率    1-0    0% - 


差枚数+305枚



ベルの超絶な良さと、超抜の弱チェリーからの当選に設定6の影がちらつきながらも


この履歴かあ・・・既に128超えだし、ロゴないし、こええって・・・ヤメ。




この日は15時過ぎ位からの稼働で、とりあえずのエナから入り


そして、設定6?な履歴を発見。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111018_1444~0001.jpg

やたら単発を食らってるのだけが気がかり。


テーブル1だとして設定差は多少あるしね。


私はそこよりも浅いところでの初当たりに設定6を感じ着席。


打ち始めは例の如く376Gから。




最初は怖いよね(笑)


どうやったって384G超えるの確定してる所からだし


いきなりモードA天井行ってもおかしくないし。


ロゴもなかったけど、そこまで気にしてません。




で、やっぱり超える768G(´□`。)


(いやしょうがないんだ・・・ここは超えなければいけない壁なんだきっと。)

(最初の超抜だって20Gだったんだ!)


しかし、ベル5回引いてもダメ


次の超抜10Gはベル1回でダメ


ここで引けないとモンキーはかなりキツイ


番長と本当に似てるな(笑)


よくよく考えたら番長は私めっちゃ負けてるんだった・・・





やっと引いたのは966G


たった1回のモードAの最終地点がこれだけでも


全てのコイン飲まれそうやな・・・怖いよモンキー




このSGラッシュはけっこうな乗せやらV揃いやらで3連し


下皿いっぱいくらいは戻ってきた。


ここからが勝負や!











モンキーはとにかく上げて下げてが上手い!


128G手前のゾーンで優出モード


ステップ1の青オーラから、ステップ3の赤オーラにいきなり格上げアップアップアップ


これはキテるんじゃないの?と思わせるところから


出現する帝王榎木ダウンダウンダウン


しかし榎木の赤い目は光らず、最終一直線までもつれ込むアップアップアップ


赤オーラだし、これはイケる!!と思いこむも負けダウンダウンダウン


いやまだありさがある!アップアップアップ


ベットでドキュンするんでしょ!?するんでしょ!?アップ























ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

しないのかい・・・

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン












(ええΣ(゚д゚;)また128G即超えか・・・辛いけど行くしかないな)













で、384G超え














(ん、俺死ぬの?)


(いやでもモードB示唆のセリフ出てるし)


(さすがに768Gは超えんやろ)


(榎木じゃないけど、何か感じるよ・・・)




ここは優出終了後1G優出の608Gでなんとか解除。


既に投資は30kを余裕で超えてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


このARTまでの超抜も華麗にスルー


超抜でいかに長いトンネルに行かずにARTを引けるかが


本当に重要になってくるんですよね・・・はぁ。




このARTはまたまたV揃いが引けての2連上乗せなし(;´▽`A``


V揃いはいいから、普通に5連とかもうさせる事はできない(笑)


小役は設定1以下です・・・最初の台の小役でこの履歴なら


絶対全ツなんだけどなあと思いつつ


終了後の128Gを回します。




んだば110Gまでなんもなし(;°皿°)


(俺死ぬは・・・)





っとここで超抜キターーーー!


これを逃してはいけない!


最終ゲームの赤ボール・・・押せないって!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111018_1659~0001.jpg










くわっ!!



























・・・・・シーン




(レバーで20Gになって!!)




・・・・・シーン




(ううううううどぼずるんだよおおおお?)




(ロゴあるから384Gまで行くか・・・)








ってことで、384Gまで頑張りました。


で、皆さまの予想通り、当たらず・・・・

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111018_1659~0002.jpg


私が触った途端に設定マイナス5位?


写真右の2つだけが私・・・


そして384G超えって、さすが!


まあざっとこんなもんですよ、私の引きならヘ(゚∀゚*)ノ




【モンキーターン】2台目


376~



超抜20G

超抜10G

967 ART +50+20全速20G+70+30

ART +10

ART

終了 430G 共通ベル6回 左ベル3回


超抜10G

608 ART V揃い

ART

終了ロゴ 100G 共通ベル0回 左ベル0回


超抜10G

383Gヤメ





通常時 1582G

ART   5回 1/316


ART  530G

共通ベル 6回  1/88 設定1以下

左ベル   3回 1/176 設定1以下


ART1回あたりのゲーム数

106G


超抜突入率

弱チャメ   6-1   16% 設定6並

強チャメ   8-1   13% 設定1以下

弱チェリー  9-0    0% - 

強チェリー  3-1   33% 偶数寄り

ボート     4-0    0% -

当選率    4-0    0% - 


差枚数-1750枚



ああいう履歴って設定1でもなるもんかいなあ?


引き次第ではなるだろうけど、何を信じていいかよくわからなくなってきました(´□`。)


ART中の小役も最初の台とじゃ段違いに悪すぎ・・。


おとなしくハイエナ・・・てっも時間効率も悪いし、期待値も大してないですし


どうしたもんかなあ・・・まだまだ勉強中(・∀・;)





この後、別ホールへさらにでかけ、モンキーの285~をゾーンだけと


しつこく追いまわす私(笑)


これが・・・超抜20G引っかかるもスルー( ̄∩ ̄#


最近の台はベットを強打しないと入らないのかい?


モンキー強し・・・







【現在までのトータル(4台)】

※奮闘記分だけです。



通常時 3364G

ART   13回 1/259  設定3並


ART  1230G

共通ベル 17回 1/72  設定1以下

左ベル   11回 1/111 設定1以下


ART1回あたりのゲーム数

95G


超抜突入率

弱チャメ  16-3   18% 設定5並

強チャメ  13-1    8% 定1以下

弱チェリー 24-1    4% 定1以下 

強チェリー  9-2   22% 偶数?

ボート    14-0    0% -

当選率    8-0    0% - 



差枚数-3064枚






おお、設定1しか打ってないってことでおけ?


奮闘記とか銘打ってから急に死にまくってる気がするけど(・∀・;)


ネタはいらないからお金が欲しい感じです今は(笑)




問題は立ち回り的にあってるのかどうか。


前回のはリセットに設定変更?と思わされ突っ張り


朝一で死亡フラグ。


小役もダメで、続いても128超えで絶対止める。




今回はそこまで間違ってないとは思ってるけど


最初の台は、そのまま打つべき?


小役超絶良かったけど、次768Gまで行ったら


もう私また死にたくなっちゃうよ(笑)


まあ今ならどの台打っても榎木帝王に負ける気まんまんだが(・∀・;)




2台目は前任者の引き強低設定なんでしょうかねえ・・。


人間は記憶から今までのパターンを引きだす生き物で


単純な設定推測要素だけでは測れないもの=経験値だと個人的には思ってます。


まだまだ稼働が足りないんでしょうねえ。


片手間じゃエナしてるしかないのか・・・そんなん落ちてないし、つまらんし


設定6でいっぱい出したいの\(*`∧´)/

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
544位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
