ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの10/23の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの10/23の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの10/23の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。

今日も仕事上がりにホールへGO!GO!

ホールを一回りして、ハイエナ出来る台は無し。

しばし、少考して、打ちたい気持ちを抑えられずにモンキーターンで勝負(^_^;)


3675G ART30回

251G~

4K 364G ART 単発 110枚

15K 588G ART ④連 500枚

83G ART 単発 170枚

5K 534G ART ③連 670枚

124G止め 500枚

5195G ART 39回


この台は、実は昨日と同じ台です。 おととい、昨日、今日と768Gを越えたのは、自分自身が昨日叩いた、800越えが①回だけで、偶数は濃厚?なんなら、高設定っていう妄想を抱きつつ打って、残念パターン 汗汗汗

今日は全速モードでペラ①回とか、なかなか難しい展開でした (^_^;)

次は逆転を狙って、ジャグラー勝負ビックリマーク

7900G ビッグ35 化け26

593G~

5K 747G 化け

5K 345G 止め

(^_^;) まぁ、一万円勝負と決めて打ちましたが、見せ場の一つも無し。


今日はトータル 24Kの負けで終了。

明日はいよいよ番長導入ビックリマーク 楽しみですが、仕事上がりでは打てる見込みは無しですね。

とりあえずはチェックはしておきます音符音符音符

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
