ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの10/23の稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの10/23の稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの10/23の稼動日記です。(^_^)ノシ

pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。


ウチの近所にあるコンビニなんですがね、少し前はタイガーマスクキャンペーンなるものをやってたんですが、最近はアントニオ猪木キャンペーンなるものを始めやして…

photo:13




弁当コーナーを覗いてみるとキャンペーン対象商品が陳列されておりやして…

photo:14


なんだこのやろ~!唐辛子チキンステーキ弁当
迷わず食えよ!食えばわかるさ!激辛カレー

何ともインパクトのあるネーミングなんですが、アントニオ猪木を無理矢理こじつけた感は否めやせんなぁ汗


そして先日、稼動帰りにこのコンビニに立ち寄ってマイカーを駐車しやすと、のぼりがふと目に入りやして…

photo:15





photo:16


と、思わず猪木バリに突っ込んだ次第です得意げ




10日くらい前の稼動でございやす時計

仕事を終え、11時過ぎにF店(2.5円等価交換)へ出稼ぎ車

まずは店内をザッと徘徊走る人2台あるプロポーズ大作戦を見ると、どちらも回っておらずひらめき電球
調整は同じようなもんなので、最近出ていない方の台をチョイスして打ち出しスタートひらめき電球

回転率は上々ながらも、当たりを引けないまま暫く回し続ける事、貯玉6600発を投資した417回転目、プロポーズ大作戦チャンス・一発で当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:01



その後、プロポーズ大作戦モード(ST30回転・電サポ有り)をスルー→サンセットモード(潜伏確変30回転・電サポ無し)で引き戻しを2回繰り返し、3回目のプロポーズ大作戦モードでようやく当たりをGETで、サーフラッシュ(ST60回転&時短40回転・電サポ有り)突入~波

photo:02




これが9連荘(4R×8回→15R)終了クラッカー

photo:03


(↑9連荘で5031P~)

投資分にはまだ程遠いので継続する事127回転目、青保留が緑に変化→ハンパねぇゾーン突入で擬似×3から6テンパイ→ウェーブギミック落下→ゆうこリーチに発展→Mr.オクレ登場から告白リーチ・思い出ボトル編に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:04



photo:05



が、プロポーズ大作戦モード&サンセットモードをスルーで、4R単発終了ドクロしばいたろかいっむかっ

その後も粘り打ちするも、当たりを引く事は無く出玉は破産叫び
ヤメや、ヤメやぁっビックリマーク


ご立腹なpachi-1がお次に向かった先は牙狼2ライト、本日9回34回転の台ひらめき電球
やっぱり魔戒チャンスよりも魔戒ラッシュっしょ音譜

はてなマーク牙狼MAXの単発の仕打ちにビビってるだけじゃないかってはてなマーク

photo:17


打ち出す事、貯玉1800発を投資した131回転目、キバ滑り×3から6テンパイ→烈火炎装赤+FACE OF 牙狼→メシアリーチ(稲妻緑・エンブレム役モノ)に発展してハズレ→復活当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:06


(↑初めてのキバ滑り~)

photo:07



photo:08



そして、無事に危機回避で魔戒ラッシュ突入~キラキラ

photo:09




よっしゃグッド!サクサクっと連荘させて、ここまでの投資分を取り戻したるでぇにひひ

と、意気込むpachi-1の前に最初に現れたのは、弱ホラーのモロク得意げ

photo:10



しかしながら、先制攻撃を許してしまう牙狼汗


攻撃を食らう牙狼あせる


立ち上がれない牙狼叫び


魔戒ラッシュ終了』な牙狼ドクロ
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!

イライラしながら出玉を呑ませて…
ヤメや、ヤメやぁっビックリマーク


ご機嫌ナナメなpachi-1がお次に向かった先は北斗の拳・慈母、本日14回94回転の台ひらめき電球

攻める精神をすっかり忘れながら打ち出す事、貯玉400発を投資した112回転目、南斗最後の将ステージ中に次回予告発生目

photo:11



ユリアリーチ(シェイクビジョン有り・キリン柄カットイン)に発展して当たりをゲェェェットォビックリマークキタ━━━ラブラブ!
これが6連荘(4R→12R→4R×4回)終了クラッカー

photo:12




その後、少し回すも手応えが無いので1箱流して…
ヤメや、ヤメやぁっビックリマーク

結果…
投資 8800発
出玉 2017発、1箱




~まとめ~
う~む、こうして振り返ってみると中身の無い稼動でしたねぇ汗
特にこれといって語る事もありやせんので、今回のエントリーはこの辺でべーっだ!

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
