ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの10/21の稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの10/21の稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの10/21の稼動日記です。(^_^)ノシ
pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。

本日10月21日って、『世界の終末の日』だったんですねえっ


ニュースによれば、アメリカのキリスト教徒である90歳のジイサマが10月21日を『世界の終末の日』って予言したらしいんですがね、元々は5月21日を『最後の審判の日』って予言して、メディアの注目を集める程の一躍有名人になったそうなんです得意げ

ただ、5月21日は何も起こらなかったわけでして、その後に…

「何も起こらなかったのは計算ミスで、本当は10月21日が『世界の終末の日』じゃチョキ
と、釈明したんだそうであせる

ていうか、計算ミスって何やねんっビックリマーク予言って、計算から導き出すもんと違うやろビックリマーク
仮に計算から導き出したとしても、5ヶ月も間違えるなんてどうかしてるぜ!!


ちなみにこのジイサマ、最初の予言から約1ヶ月経った6月に発作を起こして入院し、その後は公の場にほとんど姿を現していないとか目

世界の終末を予言する前に、自分の入院を予言出来なかったんかいっえっ

完全に信頼度0%なこのジイサマ、メディアが注目する『世界の終末の日』の本日は、だんまりを決めこんでいるそうな叫び


まぁ、本日21日は日本時間であと数時間程ありやすが、間違いなく世界は終末しないでしょう得意げ

それでは皆様、良い終末を…、ゴホン、良い週末をお過ごしくださいやせべーっだ!




10日程前の稼動を振り返りやす腕時計

仕事上がりで、眠気を堪えながら昼頃にF店(2.5円等価交換)へ出稼ぎ車


店内をうろついた末に、ちょいと避けていたプロポーズ大作戦をチョイスひらめき電球
見た目は若干良くなってるかなぁ程度やけど、言うてもライトスペックやからなぁにひひ

photo:03


↑こんな勝利の方程式を思い浮かべてニヤリとしながら、早速打ち出し開始~ニコニコ

すると、貯玉600発を投資した37回転目、青保留からラブラブアイ出現→楽しんごゼブラ柄台詞からハンパねぇ図柄停止→ハンパねぇゾーン突入で擬似×3から1テンパイ→ウェーブギミック落下→チャリンコレースリーチに発展→ラブラブアイ作動→告白リーチ・思い出ボトル編に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:01



photo:02




よしよし、勝利の方程式・一段階はクリアやなべーっだ!あとはプロポーズ大作戦モード(ST30回転・電サポ有り)で当たりを引いて、サーフラッシュ(ST60回転&時短40回転・電サポ有り)突入やぁグッド!

とか思ってる間に、プロポーズ大作戦モード&サンセットモード(潜伏確変30回転・電サポ無し)もスルーで、4R単発終了叫び勝利の方程式、早くも崩壊ドクロ
ヤメや、ヤメやぁっパンチ!


4R分の出玉を呑ませ(というより、サンセットモード中に出玉は破産)、再び店内をぶらり走る人
そして向かった先は…


牙狼MAX~、本日0回0回転の台ひらめき電球今日こそ魔戒チャンスに入れたるでぇっビックリマーク

気合いを入れて挑む事、貯玉2400発を投資した141回転目、『GARO』×2から…

photo:04


(↑王道パターンのオープニング予告発生)
6テンパイ→エンブレム無し→千体撃破リーチ(稲妻緑)に発展して…

時代に輝け~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ~…

photo:05











ガロ~~~~~!!

photo:06



キタ━━━ラブラブ!

photo:07




しかしながら、ラウンドバトルはキバの強攻撃によって南無ドクロ16R単発終了叫び

photo:08




う~む、キバの強攻撃の時点で半ば諦めてたけどもやなぁ、これで通算3連続単発やでぇあせる
店長、そろそろ魔戒チャンスに入れてくれてもいいやろ~あせる


期待を抱きながら継続する事74回転目、バラゴモード移行→『阿門』停止(1テンパイ)→バルチャスリーチに発展→魔界竜リーチ(稲妻緑)に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:09


(↑当たると思わなかったので、魔界竜をヌッ倒したシーンを慌ててパシャリ~カメラ)

photo:10




しかしながら、ラウンドバトルはキバの強攻撃によって南無ドクロ16R単発終了叫び

photo:11


(↑画像の使い回しじゃございやせん)

前回エントリーで『どうせ入らないなら、キバの強攻撃でひと思いに葬ってほしいんですけどね汗』とか書いたけどもやな、通算4連続単発やでぇガーン


それでも回ってくれるので粘り続ける事12回転目、バラゴモード中に『もう1回』×2から『牙狼』停止(8テンパイ)→牙狼群ムービー+エンブレム無し→千体撃破リーチ(稲妻緑)に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:12


(↑当たると思わなかったので、こんなトコしか撮ってやせん)

よっしゃ、3度目の正直やっビックリマーク今度こそ魔戒チャンスにぶっ込んだるでぇ!!
店長、覚悟しぃやビックリマーク


しかしながら、ラウンドバトルはキバの強攻撃によって南無ドクロ16R単発終了叫び

photo:13


(↑画像の使い回しじゃございやせん)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!


そんな16R単発の3連続の仕打ちにより、地味に2箱弱の出玉をゲッツあせる通算5連続単発を記録メモ

その後も回転率の良さにつられてツッパるも、サクッと1箱弱を回収されたためにヤメパー
残り1箱を流した後、遊パチコーナーへ移動走る人


戦国無双ライトをチョイス、本日0回0回転の台ひらめき電球
貯玉600発を投資した29回転目、赤保留→お助けルーレット『激アツ』+擬似×3(途中、ステージチェンジ時のエフェクトがレインボー)+導入ムービーから5テンパイ→ムービー群予告+十文字槍役モノ可動→VS服部半蔵リーチに発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:14


(↑赤保留~)

photo:15



これが4連荘(4R×4回)終了汗

ST抜け直後の78回転目、電チュー赤保留→擬似×3から4テンパイ→ムービー群予告+十文字槍役モノ可動→川中島の戦いリーチに発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:16



photo:17



こちらは僅か2連荘(4R×2回)で終了あせる
16R当たりを引けないと話にならんわ~ショック!


端玉を呑ませた後、出玉1箱を持って北斗の拳・慈母、本日37回104回転の台へ移動するも、1回も当たらずにペロリと呑まれてもうたわ~叫び

更にもう1台の北斗の拳・慈母、本日10回221回転の台へ移動するも、貯玉2400発を投資して引いた当たりは5R×2回2R突確のみガーンもちろん、出玉はあわびゅっビックリマーク


このまま引き下がる気にもなれず、左隣のプロポーズ大作戦へ移動、本日5回344回転の台ひらめき電球
500回転まで回してダメやったら素直に諦めて帰ろう、そう決めて打ち続ける事、貯玉1800発を投資した451回転目、緑保留→熱帯夜ステージ移行→右下ゼブラ柄看板+擬似×2から9テンパイ→男の子群予告+ウェーブギミック落下→ビーチフラッグリーチに発展→アプローチリーチ・ナイトバー編に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:18


(↑右下にゼブラ柄看板~)

photo:19



しかしながら、プロポーズ大作戦モードは何も起きずにスルー叫びしばいたろかいっむかっ
サンセットモードも大した演出も発生せず、諦めかけていた57回転目…


下部セリフ帯がゼブラ柄、キタ━━━ラブラブ!

photo:20


(↑これが擬似×2…)

photo:21


(↑擬似×3と続いて…)

と思いきや…
擬似×4、キタ━━━ラブラブ!

photo:22


(↑擬似×4時はハートのエフェクトがレインボー虹)

photo:23


(↑ハイビスカス役モノもレインボー虹)

これが7テンパイ・激アツ+Pフラッシュ鳴動→ラブラブアイ可動→告白リーチ・黄昏のヨットハーバー編に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:24


photo:25



7図柄当たりなので、当然サーフラッシュに直で突入~波

これが8連荘(4R→15R→4R×5回→15R)で終了クラッカー

photo:26


(↑8連荘で5707P~)

サーフラッシュ抜け後、即ヤメパー

結果…
投資 7800発
出玉 4073発、2箱




~まとめ~
『勝利の方程式』、出だしから崩壊してしまい、その後は方程式の『ほ』の字もありやせんでした目
それにして牙狼MAXは相変わらず単発続きでして、記録を更新中でございやすむっまぁでも、シメられさえしなければ打ち続けるつもりでございやすので、いつかは必ず魔戒チャンスに突入出来る日が来る事でしょうグッド!
それまで、どこまで単発連続記録を更新し続けるか、笑いながら見てやってくださいやせ音譜
いつかはあたいが笑う日が来るはずっべーっだ!
(しかしながらpachi-1はこの時もまだ、今後訪れる驚愕の出来事を知る由もなかったのである)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
453位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
