ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの10/21の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの10/21の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの10/21の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

このホール で7の日へ出動。


前回は緑ドンも秘宝も旋風もマジハロ3もスカイラブⅢもありました。


ミリゴも恐らく設定6あるでしょう。


私が選択したのは・・・旋風の用心棒


4台という事もあり、稼働がないうちに決めちゃいたいんです(・∀・;)


ついでにメールでもオススメ的な文言あり




しかし少し問題はあって・・・前日の旋風が出まくってた。


左から順に


7000G B23R19

4000G B13R6

9000G B43R23

7000G B26R10



もうね、意味わからないの(笑)


日曜という事もあって、稼働も良かったようで


他の機種も軒並み設定6っぽい台がありました。


まあスカイラブⅢ打ったとこなんだけど(笑)




6の日もこのホールの方が並ばないから


次回はここに来ようかなと思う次第であります!




今回も開店と共にスロットへ流れたのは5人程(・∀・;)


メールの件もあり、前にいた方々が旋風に行ったら嫌だなあと思ったら


なんてことはない、誰も旋風にはいません(笑)




ここは上げ狙いで左2から攻める。


もうそれ以外見えてなかった(・∀・)


で、この台が300Gノーボーナス・・・・・・・・無理だってば!(´Д`;)


今の私はガラスのハート。


稼働がいまだない他の台に移動します・・・。




右角の台へ


この台が正解?なのか100G内6発のボーナスをゲット!


これこれ♪


これが旋風の醍醐味ですな( ´艸`)


青BIGも青REGもあり、上々のスタート。




しかし・・・兆し一回をスルーし500Gハマり


続いて400Gオーバー・・・苦しすぎる




(合算150程度が2連続こんなの来るのか?)


(しかし、100G内6発もあるぞ?)


(兆しは1回・・・)


(ARTはゼロ・・・)


1076G BIG4回REG3回ですが投げ!


弱い?


んー高確率の強チェリーとチャンス目を5回もスルーしてるんですよねえ・・・。




気を取り直して左角


ここも、すぐにBIG、REGと立て続けに引き


このREGでARTに当選していたようで、何も引いてないのに


速攻ARTへ突入(`・ω・´)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111017_1051~0001.jpg

この桜の状態は超高確率なんですかね?


ここでREGを引いたもんで。




そしてこのART中にハズレが2回!?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111017_1158~0002.jpg

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111017_1158~0001.jpg

スカイラブⅢと一緒で出目に自信ない(;´▽`A``


通常時にも同じ出目確認してるからハズレだと思うんだけど


青7上段はわかりづらいからよろしくないですね・・・。


前に、緑ドンVIVAで強チェリーを弱チェリーと勘違いしてから


けっこう出目にびくびくしてるんです(><;)


この出目がハズレであれば、強い!




追う追う追う!





























ーナス



気付くとストレート950G(((( ;°Д°))))


もうね、私は死にたい(笑)


見たくもないデータカウンターをコインエラーで立った際に見てしまう・・。


このパターン天井前ギリREGパターンだよね?(笑)


もうどうでもいいわ・・・と思いながら


普段はショボイパチンコ演出的な奴で


ジョージのでかい目

フェードイン(w_-;


なんか炎付きだし・・・


オワタ・・・強チェリーを目で捉えながら嫌な汗もここで終わりかと・・・。


これが・・・スルー(笑)


普段ならジョージ!!頼むよジョージ!!



とぼやいてるとこです(笑)


無事1000Gを自力ながらも超え、後は天井ARTでどこまで切り返せるかのみ・・・。


悲しい・・・設定6を打ちに来てるのになぜか天井を追う私・・・。




何か間違えてないか?


まあこれが2連目で青REG・・・今更遅いってばよ(・∀・;)




不思議と旋風はノリノリになるとボーナスがバシバシ引け出すんです。


多分打ってる人なら感じた事あると思いますが(笑)


ART中にレア小役を引いた次プレイ、ナビが来るとボーナスを狙ってしまうのは


私だけじゃないですよね?


ただの押し順ナビが熱く感じてしまう旋風素敵。




続いても赤REGを引き、フリーズして4回当てられて


なんだかんだ10連して1000枚弱は取り戻せました(;´▽`A``




まあ中段ベルも左ベルも設定1以下で高確終わってギブです・・・。







夜の結果を見る限り旋風はないと言わざるを得ない(汗)


右角もあの後、全然出てない。


今回設定6があったのは秘宝位じゃないか?


ひたすら専業が追ってたしね。




緑ドンとか私も打ったんだけど、全台200G位ノーボーナスで捨てられてる状態で


もう確かめる気力がないです・・・。




癖云々はしばらくしないとヤバいっす・・・。


この後の稼働は次回へ持ち越し!


詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
532位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
