ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「サラスロ」さんの10/19の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「サラスロ」さんの10/19の稼動日記です。(^_^)ノシ

「サラスロ」さんの10/19の稼動日記です。(^_^)ノシ

サラスロさんの「パチスロの極意!初心者に贈るサラリーマンの夕方からの立ち回り術」はこちらです。


どもサラスロです(;^ω^A


今日はコーヒーワゴンのオネエちゃんと・・・

いや!ジャグラーを打ちに、隣町にあるサブホC店へ(///∇//)w


-------------------------------------
★サブホC店の特徴★

☆ジャグラー…設置台数25

☆ジャグラー客付き…5~7割程度

☆角が熱い

☆ワゴンのオネエちゃんが可愛いw

-------------------------------------


仕事終わり、4時50分ぐらいにいC店到着!


その流れで、まずワゴンのオネエちゃんをチェック!!


発見したので、第一関門突破!!!


そして、サラスロが居てるで~アピールしつつ

そこは一旦スルーして、まずは台選び!!!!


占いによれば6が熱いらしいから

末尾6の56番台の角をゲット。


------------------------------
56番台(アイジャグapex)

総回転…2441
現在…223
BB…5
BR…6
------------------------------


まぁそこそこ優秀台じゃないかなと思い実践することに(*゚ー゚)ゞ


初当たりは投資9本

535G

チェリー重複からのREG先行

それほど大きな設定看破要素ではないですが

高設定ほどでやすいって事でまぁヨシ


そこからノマレ追い金


投資2本

122G

先ぺカ

これもチェリー重複でBB


こういう展開って嫌いなんだよな~って思ってたら

可愛い笑顔を振りかざして、こちらにやってくるじゃありませんか(//・_・//)







そう家のオカンです(苦笑




なんか見た事ある顔やなぁって思ったら







オカンです(2回目w



実は、6年ほど前にジャグラーを一度教えてあげてから

それっきりジャグラーとギャンブルに目覚めたみたいで…


最近ではお父さんよりジャグラーとはよく言ってるみたいで

ジャグラー中毒とはこのことを指します(笑



かなり話がそれましたが、

展開的にはモミモミ状態

当たってはノマレの繰り返し


追い金する事4本


やめようかなと思い席を立つと

後ろで一人のおばちゃんが出してるじゃないですか!!







そう家のオカンです(苦笑


よくありがちな展開…

そしてネタではないかという疑惑が…


いや事実ですからね(;^ω^A


投資2本…BB5BR3の8連をかましてました!


------------------------
本日の結果

総回転…1321G
BB…3
RB…2

収支-15000
------------------------


あっ!コーヒーワゴンのオネエちゃんが

オカンと喋ってる間に遅番の方と交代したみたいですね…

なんともやりきれない展開な一日でした(-"-;A


詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
779位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
