ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの10/20の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの10/20の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの10/20の稼動日記です。(^_^)ノシ

Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。


スカイラブⅢはなかなか打つ機会がなかった。


たまたま他の機種のよさげな台が全て埋まっていて


スカイラブⅢには・・・まだないよ?ってな状況があり


あるなら・・・これ?という台に座る。




予備知識はエウレカな台って位(笑)


あまり打つ機会がないものはそんなもんなんですよ(・∀・;)


小冊子小冊子・・・・ない(((゜д゜;)))


まあいっかと打ちだすと、座って1kでエリシオン目。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1232~0001.jpg




うん、初めて。


そんな簡単に引けるもんじゃないし。


これが、バー揃いなんて引けず。


すぐ後におっちゃんが隣に座ってすぐにエリシオン⇒バー3回とか萎えますな・・・




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1236~0001.jpg

生まれて初めてのスカイRUSHは自力押し順当てでした。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1236~0002.jpg
んで、1G目にこんな目出て・・・当たった(笑)


始まったばっかりでよくわかってなかったけど


ハズレがエウレカのように設定差があるってことで


写メってみてたけど、これ良く見ると・・・いわゆる転落リプレイ?


通常時リリベの後に落ちるベベリ?


ってことはまた薄い1/32768かな?


もっといいフラグ頂戴ね(笑)


間違ってたら指摘よろです(・∀・;)/




これエウレカと一緒だから、ART中のボーナスを引くタイミングが


最初と最後じゃけっこうな違いになってきます。


最初からこんなんじゃ思いやられるぜ!とか悲観的になりながらも


嬉しいBIGを消化。


青BIGだったんだけど、敵のアメリアの方の映像がめっちゃかっけえ!


歌もいいし、これは素晴らしいね♪




赤7BIGしかちょろっと打った時は引けなかったんで


これで少しは堪能できそうかな。




ボーナス終了後にさくっとARTを消化し


弱チェリーで青BIGを頂戴します。


今解析見たら割と設定差あるのねん(・∀・;)




その後、初めての高確率?(夕方)っぽいところで強チェリーを引く。


それが、ストーリーモードへ。


これってエウレカのニルヴァーシュモードと同じ役割ってことでいいのかな?


そのようで、無事ARTへ突入♪





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1311~0001.jpg

で、途中で扉閉まって大空賊モードへ。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1312~0001.jpg ×2


ラブさんのアップ出てきてストックってことなんでしょうな(*^▽^*)




その後弱チェリーから赤BIGを頂戴し

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1319~0001.jpg

初のBIG中BAR揃い!


んーエウレカとは雰囲気違うね(笑)


当たり前なんだけど、エウレカだけはなんか特別なんだよなあ。


ラブはラブでいいんだけどね(・∀・)




この後ARTを2発消化して終了。


ARTが継続!ってならなかったらストックなしってのも寂しい気がするけど


まあエウレカの不満な部分を解消しているんでしょうな。


何%かでストックあるけど潜伏するとかあるんでしょうかね?


その方がドキドキも継続していいんだけどなあ。




そこからモミモミした後に2回目のエリシオン目出現。


1G目に表示が・・・???


私の頭の中も???

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1421~0001.jpg


こんな目が炸裂。


いわゆるリーチ目ってやつ?


エリシオン中にボーナス引いちゃったぜ!


凄い特典待ってるんだろうなあ( ´艸`)




うん、待ってた。BIG中のBAR揃いが(笑)


終わってからエリシオン行くわけでもなく


これ特典って特になし?


寂しい・・・なんか無駄に変なとこだけ引きが強い気がする。





この後のART中にREGをゲット。


噂のトレジャーREGでSRマーク2個キターー!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1428~0001.jpg




続いてのART中にハズレをば引く。

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1430~0001.jpg
出目がよくわからないので、多分ハズレであってるんだよね?(・∀・;)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1431~0002.jpg
これもハズレ?


この後大空賊2回行くもストックできず。


なかなかドキドキできますな( ´艸`)


ART中の下段バー揃いもゲット♪




ARTは7連で終了~


いまだ下皿でもみもみ。


エウレカもこんな感じだもんな。








P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1451~0001.jpg

この後、いきなり次回予告!って出て


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111016_1452~0001.jpg

運搬ミッションが発動。


これ青REGだったんだけど、単独?


単独だとこれまた薄いんだけど、出目がわかりません(´□`。)




ここから急にボーナスが重くなりジエンド。


ラブさんには設定6ないと判断しちゃったんだけど


もしかしてあったのかなあ・・・?


この台の判別は難しい・・・と思う。


因みに通常REGのエピソードが何話かで


設定差あるなんて知りませんでした・・・(;´▽`A``





【スカイラブⅢ】



エリシオンゾーン

ART 自力 

青BIG(転落リプレイ)

ART

終了 41G


青BIG(弱チェリー)

ART 高確率強チェリー 大空賊ストック×2

ART

ART

赤BIG(弱チェリー) バー揃い

ART

ART

終了 196G 


赤BIG(謎)

青BIG(強チェリー)

赤BIG(強スイカ)

エリシオンゾーン⇒赤BIG(リーチ目) バー揃い

ART

青REG⇒トレジャー ストック×2

ART バー揃い

ART

ART 大空賊

ART 大空賊

ART

ART

終了 270G ハズレ3回


青REG(単独)

赤BIG(チャンス目)

ART 自力

終了 40G

ヤメ



2167G

 

BIG  8回 1/270  設定6以上 

REG  2回 1/1083 設定1以下

ART 15回 1/144


ARTゲーム数  547G

ハズレ3回 1/182 設定1以下


エリシオン目2回 設定6並

設定差重複

弱チェリー 2回  1/1083 設定6以上 

チャンス目 1回  1/2167 設定1以下


結局飲まれてやめちゃったんだけど


その後の人も泣かず飛ばず


他のラブさんもダメダメ


むむむ・・・設定の入れ方が謎(-。-;)


どう見ても秘宝やら旋風やらマジハロなんかには設定6入ってるのに


何故ラブさんはいない?


緑ドンにもあったのに・・・・・・ヤバい迷走中です(><;)


詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
532位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
