ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの10/18の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの10/18の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの10/18の稼動日記です。(^_^)ノシ

Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。



元いた会社の後輩から一緒に打ちたいと打診がありました。


んー1人でもなかなか勝ちきれないのに3ノリだと!?


相当いいイベントでもないと・・・ありました(笑)




グランド1ヶ月記念で土曜日。


これなら3ノリでもなんとかなるかな?




ヘビロテなあのホール様ですが、緑か秘宝が全⑥になると予想(笑)


最後を締めるのは緑しかないやろ!と希望的観測ですが個人的には思い


私は緑ドンVIVA




M君はツイン3、O君は秘宝へ。


ブログ見ると夜景がどうのとあったようで・・・


秘宝も政宗も新鬼もマジハロもミリゴもあるやないか!?って思うんだけど


緑だって花火上がる時夜景あるし(笑)


ってことで、そんなに気にせず打ちだすと


1G目に水彩画みたいな激アツ演出がいきなり発生!


リールは・・・ベルですけど!?


確率見ると1/16384って(笑)




その後も驚愕のBIG連打。


800GでBIG8回!!


オール設定差なしボーナスです(;´▽`A``


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111015_1255~0001.jpg

初めて見た紫ナビ?


その間にBIG終了後のピキーンARTがあり、期待が高まります!




しかし・・・そこからストレートで900GハマりREG(´□`。)


その上2000G回して設定差ありボーナスゼロ。


ARTもあの1回だけ・・・ないな・・・


隣の方もARTはけっこう入り強チェからの赤七もあり粘ってたけど


4000G程でBIG4回しか引けなくて轟沈してました・・・怖いよ緑(>_<)










O君の秘宝は設定6っぽいけど、ボーナスが引けないらしい・・・。


M君のツイン3も最初は設定6以上のボーナス確率も


どんどん下がって結局飲まれたっぽい・・・。




この時点でどうも秘宝が怪しい。


専業達もO君の秘宝島に熱い視線を注いでいます(笑)


皆ボーナスがREGに偏りキツイ展開っぽいけど


ARTの突入率が半端なさそうです。




そこで、私はボーナス終了後500Gな向かいの島の秘宝へ。


これが一発目のチャンス目から高確率を頂戴し


サクッと秘宝RUSHへ♪


しかもすぐに強チャンス目を引きいきなり+300ヘ(゚∀゚*)ノ


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111015_1319~0001.jpg

いやあ皆の視線が痛いですが、気にせずパシャリ(笑)


そこから軽いドライブが進み1500枚程ゲット!




ドライブが終わった途端に隣のスーパーロングドライブ台がやめようとしてます。


伝説に2回移行、ARTも3セット確認済み。


移動させて頂きます!


で、この方と流す時にたまたま話したんですけど


止めた理由が、逆隣で3人組がパチスロ講義を初めて打ちづらくなったからだそうです・・・。


んーうるさくするのはまずいですね。


私達も気をつけないと・・・。




移動してすぐにスイカからBIGをゲット!


サクッとピラ揃いが引けて高確率もスルーせずに秘宝RUSHへ( ´艸`)


このARTが5セット。


そのまま伝説に行っていて、すぐに高確率⇒ART


これが3セット( ̄▽+ ̄*)


秘宝の相性は相当よくなったらしい(笑)



なんやかんやで明らかに設定6挙動だったんですけど


O君の方の秘宝は・・・8000Gの時点でBIG13REG13でマイナス(°д°;)


途中交代して私も打ちましたけど


BIG間2000Gも食らいました(-。-;)


他の秘宝はお祭り状態。


やはりO君側の秘宝は全⑥だった模様です。


唯一私の隣の専業さんも同じようなハマりで撃沈。


他のホールで見かける我慢強い方達ですな。


いくらはまっても乱れる事なく打ち続ける様は見習うべきところは多い。




なんとなく、4号機の秘宝伝を思い出しました。


あの時は全⑥で私が唯一のマイナス


4000Gの時点でBIG4回REG10回で100kマイナス食らって


もうええわって投げたんだった(笑)




結局O君の秘宝は8702G BIG15REG17 でマイナスでしたとさ(笑)


私の方は2台で4500枚程。緑は30k位マイナス!(´Д`;)


M君のツイン3は10k程マイナスで、なんとか3人でもちょい勝ちになりました(;´▽`A``


たまにはノリもいいけど、よさげな状況を探すのが無理!


他の5人とかでノリしてる方々は本当に勝ってるのだろうか?


私には疑問です(;´▽`A``

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
432位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
