ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの10/14稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの10/14稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの10/14稼動日記です。(^_^)ノシ

pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。

仕事中の食事はだいたいがコンビニ弁当やカップ麺になるんですがね、あたい、今まではカップヌードル・シーフードをメインに食してたんです割り箸

でも、最近は趣向を変えやして色々なカップ麺を食べてみようかなぁなんて思いやして得意げ

まぁ、当たりハズレはありやすが、先日のようにアシクサエルのニオイを彷彿とさせるカップ麺なんかもあったり…

photo:20





そして、つい最近購入してみたのがこちらダウン

photo:21



無鉄砲』というネーミングに惹かれて購入したんですがね、いざ蓋を開けてみたところ…



く、臭えぇぇっ叫び

蓋を開けた瞬間に広がる臭ぇニオイ、またしてもアシクサエルのニオイと一緒やわ~ドクロ
カップ麺のチョイス理由、ちょいと無鉄砲過ぎたわ~ガーン


結論、豚骨系はアシクサエルのニオイという事にショック!
※このニオイにつきやしては個人的な感想であり、商品の品質や味とは一切無関係でございやすかお後程、pachi-1が美味しく頂きやしたラーメン




仕事上がりで、昼近くにF店(2.5円等価交換)へ出稼ぎ車

遊パチコーナーを覗くも、打ちたい台に空き台はナッシング目
他のシマをウロチョロして目に留まった北斗の拳・百裂をチョイス、本日0回3回転の台ひらめき電球

って、3回転ってなんやねんっビックリマーク見た目は良さげなのに、そんなに回らないのかはてなマーク
とりあえず打ってみようと、貯玉800発を投資した23回転目、ロゴ揺れ+カウントダウン予告・3→0(赤背景)で2テンパイ・赤フラッシュ+赤ロゴ揺れ→風のヒューイリーチに発展ひらめき電球

まぁ、ラオウ系には発展するやろにひひと、『風』表示の時にボタンを連打していると…

チュピピン、チュピピン…
死兆星役モノ、キタ━━━ラブラブ!

いやぁ、これで安心して見てられるわ~ニコニコと、ふんぞり返っていたら…


どひゃっ!!

photo:01



photo:02



まさかの風のヒューイ直当たり、キタ━━━ラブラブ!

photo:03


(↑データカウンターもパシャリ~カメラ)

(北斗の拳・金色慈母ではありやせんべーっだ!死兆星役モノが青いので百裂と分かって頂けるかと…)

しかしながら、この後の乱世モード(ST32+4回転)をスルーで16R単発終了ドクロ下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!


…と思いきや、時短中67回転目にジャギをヌッ倒して、引き戻しをゲェェェットォビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:04



これが結局、5連荘(16R×2回→6R→16R→2R)で終了クラッカー

photo:05



ちょっと物足りないけど、時短抜け後に即ヤメパー


出玉3箱を流し、遊パチコーナーへ移動走る人
嵌って放置されているプロポーズ大作戦をチョイス、本日0回594回転の台ひらめき電球

打ち出す事、貯玉1200発を投資した654回転目、緑保留→ハンパねぇゾーン突入で擬似×2から4テンパイ→なつこリーチに発展→アプローチリーチ・ナイトバー編に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:06



photo:07



が、その後のプロポーズ大作戦モード(ST30回転・電サポ有り)をスルー叫び
しかしながら、サンセットモード(潜伏確変30回転・電サポ無し)53回転目にまさかのPフラッシュ鳴動で、サーフラッシュ(ST60回転&時短40回転・電サポ有り)に直で突入~波

photo:08


(↑7図柄に昇格~)

でも、直でサーフラッシュに入った時って、今までイイ思いしてないよなぁ汗
とか思っていたら、案の定スルーで2連荘(4R→15R)終了叫びしばいたろかいっむかっ


そんな仕打ちを受けながら継続するも、出玉は破産ドクロ
更に継続する事、貯玉1200発を追加投資した241回転目、青保留がゼブラ保留に変化→擬似×3から3テンパイ→ビーチブラッグリーチに発展→ラブラブアイギミック作動→告白リーチ・黄昏のヨットハーバー編(赤テロップ)に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:09



photo:10



photo:11



その後、無事にサーフラッシュに突入するもST60回転はあっという間にスルー叫びしばいたろかいっむかっ

photo:12




すると、2連荘で終了するであろうと思われたサーフラッシュ91回転目(時短31回転目)、自力引き戻しをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

ここから、なんだかんだで10連荘(4R→15R→4R→15R×2回→4R×3回→15R→4R)達成~クラッカークラッカー

photo:13


(↑保留内で15R当たりが約束される、カウントダウンサーフラッシュ~)

photo:14


(↑10連荘で8970P~)


気を良くしたあたい、更に継続する事122回転目、ルーレットチャンスで『プロポーズ大作戦』に停止→プロポーズ大作戦チャンス・連打で当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:15



photo:16



が、その後のプロポーズ大作戦モード赤保留が出ようがスルーガーン

photo:17



サンセットモード49回転目にどうにか当たりを引き、二回目のプロポーズ大作戦モードで無事にサーフラッシュ突入~波

photo:18




これが、僅か4連荘(4R×2回→15R→4R)で終了あせる

photo:19




その後も粘り打ちした結果、2箱をサクッと呑まれたため、残り3箱を流してヤメパー

結果…
投資 3200発
出玉 12037発、6箱




~まとめ~
北斗の拳・百裂、見た目的にアケ戻し感があったんですが、回転率云々の前に当たりを引いてしまい、更には連荘後に逃げてしまったので、実際のところは分かりやせんでした目
しかしながら、ホント導入当初のように連荘してくれないんですよねぇしょぼん今回も危うく単発で終わるトコでしたが、ギリギリ首の皮一枚繋がった感じですなぁ得意げ
プロポーズ大作戦は全体的に連荘回数が少ないながらも、15R当たりがそれなりに絡んでくれたので、まずまずな感じでございやした~グッド!

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
374位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
