ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの10/10稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの10/10稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの10/10稼動日記です。(^_^)ノシ

pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。


非常にショッキングなニュースが飛び込んでまいりやした叫び

今年で放送40周年を迎えた国民的アニメ、ルパン三世の…


声優陣が一部変更されるそうなんですよっ!!


12月に放送されるTVスペシャルから変更されるらしいんですがね、石川五右衛門、峰不二子、そしてあたいの好きな銭形のとっつぁんの声優も変わるそうでしてえっあ、ルパンと次元大介は据置きらしいですがあせる

ようやく栗田貫一のルパンの声に慣れてきたと思えば、今度は銭形のとっつぁんですかぁ汗
ルパン三世はルパンが主役というより、5人が主役ですからなぁかおこの声優陣の変更は非常にガッカリしやすねガーン

新たな銭形のとっつぁん役は山寺宏一との事なんですが、栗田貫一のようにモノマネでいくんですかねぇはてなマークはてなマーク
でも、やっぱり銭形のとっつぁんは納谷悟朗じゃないとダメやわ~ガーン


何年か前にドラえもんの声優陣が一新された時も衝撃を受けやしたが、小さい頃から見ているアニメキャラの声が染み付いているために、どうも馴染めやせんなぁ汗

ちなみにあたい、子供にドラえもんのモノマネをする時は、今だに大山のぶ代ver.でございやすべーっだ!




ちょいと稼動記事のストックが溜まっておりやす故、今回はサクッと簡単に2本立てでお送り致しや~すチョキ


まずは先月後半の某日晴れ
仕事上がりで、11時過ぎにF店(2.5円等価交換)へGO車

いつものように、まずはプロポーズ大作戦といきたかったが、2台とも先客が稼動中むっ
仕方ないのでエヴァ6ライト、本日0回0回転の台へひらめき電球
困った時のエヴァ頼みというか、いきなりエヴァ頼みや~べーっだ!

早速打ち出してみると、これが回らないのなんの叫び
悪戦苦闘しながら粘り続けて、ようやくの初当たりは貯玉3000発を投資した164回転目、ドクン予告×1から2テンパイ→レイ背景カットイン→初号機リーチに発展して当たりをGETビックリマーク
しかしながら、これが4R単発終了ドクロ

あっという間に出玉は呑まれ、手応えを感じる事すら無いまま暫く打ち続ける事、貯玉3600発を追加投資した273回転目、二段階台詞から1・3・5図柄停止で暴走モード突入ビックリマーク
ようやくの確変にホッとしていたところ、暴走モード突入直後に4図柄で当たりを引き、2連荘(4R突確→4R)終了ドクロ

今日のエヴァ6ライトはダメダメやなガーン出玉を呑ませたらヤメよっとあせる

そう思っていた43回転目、再び暴走モード突入ビックリマーク
ここから、大きな連荘は無いものの、100回転以内の初当たりを複数回引きやして…

photo:01


(↑エヴァンゲリオンチャンス~)

photo:02


(↑覚醒モード中のレバ確演出~)

photo:03


(↑発進プレミアも出たりしつつ…)

photo:04


(↑零号機リーチなのに仮設5号機だったり…)

そんな複数回の初当たり&連荘の中で15R当たりを4回GETしやして、一気に捲れやした~キラキラ

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:05


(↑この日は最高7連荘でした~)

最後に1箱呑ませて、ヤメパー

結果…
投資 6600発
出玉 10147発、5箱




お次も、先月後半の某日晴れ
仕事上がりで、11時くらいにF店(2.5円等価交換)へGO車

店内をぐるりと廻った後、プロポーズ大作戦をチョイス、本日0回74回転の台ひらめき電球
サクッと当てるつもりで座ったものの、なかなか当たりを引けずショック!
暫く打ち続けて、貯玉5000発を投資した381回転目、プロポーズ大作戦チャンス・連打で当たりをGETビックリマーク

photo:10



更にプロポーズ大作戦モード(ST30回転・電サポ有り)6回転目、女の子チョイス時にゼブラ柄ハートで当たりをGET、サーフラッシュ(ST60回転&時短40回転・電サポ有り)突入サーフィン

photo:11



photo:12



が、たったの3連荘(4R×3回)で終了あせる


俄然ヤル気を失い、出玉を持ってエヴァ6ライトへ移動、本日0回72回転の台ひらめき電球
ソッコーで出玉を呑まれ、貯玉400発を追加投資した141回転目、RSU4ロングから3×4テンパイ→仮設5号機リーチに発展して4図柄当たりをGETビックリマークしかしながら、4R単発終了ドクロ


俄然ヤル気を失い、出玉を呑ませてヤメパー隣のシマの戦国無双ライトへ移動、本日0回0回転の台ひらめき電球
貯玉400発を投資した19回転目、擬似×3+お助けルーレット『激アツ』から4テンパイ→群予告ムービー+十文字槍ギミック作動→三方ヶ原リーチに発展して当たりをGETビックリマーク

photo:13



photo:14



photo:15



ここから、怒涛の14連荘(4R×6回→16R→4R×5回→16R→4R)達成~クラッカークラッカー

photo:17




photo:16


(↑7連荘目の16R当たり~)

photo:18


(↑分かりにくいんですが、ルーレットが全て紅交龍牙~)

photo:19


(↑13連荘目の16R当たり~)

photo:20


(↑最後は、この濃姫に敗北~)

この頃、ひょっこりとダイソンさんが来店し、甘戦国乙女2に座っておりやす目

そんなダイソンさんを余所に打ち続ける事104回転目、赤保留→ゼブラ柄其ノ三+擬似×3から6テンパイ→群予告ムービー+十文字槍ギミック作動→VS服部半蔵リーチに発展して当たりをGETビックリマーク

photo:21



photo:22



photo:23



しかしながら、4R単発終了ドクロさっきの連荘との違いが極端過ぎるわっパンチ!

更に打ち続ける事96回転目、111回転目、擬似×3から5テンパイ→十文字槍ギミック作動→VSお市リーチに発展してハズレ→復活当たりをGETビックリマーク

photo:24



photo:25



こちらは僅か3連荘(4R×3回)で終了あせる


俄然ヤル気を失い、半箱を呑ませてヤメパー残り3箱を流して北島三郎ライトへ移動、本日32回57回転の台ひらめき電球

ちなみにダイソンさん、甘戦国乙女2から北斗の拳・慈母に移動して1箱をゲッツし、再び甘戦国乙女2に挑んでおりやす目

そんな中での北島サブちゃん、貯玉1400発を投資して当たりをGETビックリマーク

photo:26


(↑まつりリーチから…)

photo:27


(↑めっちゃやかましい魂役モノ作動~)
出玉内で何度か当たりを引くも、1箱弱の出玉は破産叫び
俄然ヤル気を失い、ヤメパー先に帰還DASH!

結果…
投資 7200発
出玉 6077発、3箱




~まとめ~
まずはエヴァ6ライトでの稼動でございやすが、投資はかなりかかったものの、15Rを多く引けた事が幸いしやして最後は上手く捲れやしたにひひただ、こちらも店長の魔の手が加えられ、今後はハイそれと座れやせんねぇ汗
一方で戦国無双ライトですが、こちらは暫く座らないうちに回るようになっていやしたねべーっだ!
出だしで14連荘してくれたのはありがたいんですが、もう少し15R当たりをくれてもいいんでないはてなマーク

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
693位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
