ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの10/9稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの10/9稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの10/9稼動日記です。(^_^)ノシ

pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。



つい昨日の事なんですがね、職場の休憩所で夕飯を食べるためにカップ麺の蓋を開けたところ…

く、臭えぇぇっショック!

そのカップ麺とはこれなんですが…ダウン

photo:01



蓋を開けた瞬間に広がるこの臭ぇニオイ、どこかで嗅いだ事があるような…


あっえっ

ちょっと前にF店(2.5円等価交換)で嗅いだ、ドクの足のニオイと一緒やわ~あしwooopsガーン

photo:02



※このニオイにつきやしては個人的な感想であり、商品の品質や味とは一切無関係でございやすべーっだ!後程、pachi-1が美味しく頂きやしたラーメン




二週間くらい前の稼動でございやす時計

この日も朝っぱらからF店(2.5円等価交換)へ出稼ぎ~車
店内を徘徊するも惹かれる機種が見当たらず、結局いつものようにプロポーズ大作戦をチョイスひらめき電球

打ち出してみると、見た目より回ってくれる感じなので腰を据えると…

早くも確率分母を越えやして…


意地で粘り続ける事、貯玉5800発を投資した346回転目、トルネードチャンスからプロポーズ大作戦チャンス・連打に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
更にプロポーズ大作戦モード(ST30回転・電サポ有り)12回転目に当たりをGETで、サーフラッシュ(ST60回転&時短40回転・電サポ有り)突入~サーフィン

photo:03




ここから、8連荘(4R×2回→15R→4R→15R→4R×3回)達成クラッカー

photo:04


(↑8連荘で5733P~)


まだ投資分には程遠いので継続する事126回転目、ハンパねぇゾーン突入で5テンパイ→男の子群予告+ラブラブアイ作動→告白リーチ・思い出ボトル編に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:05



photo:06



photo:07



しかしながら、プロポーズ大作戦モード&サンセットモード(潜伏確変30回転・電サポ無し)をスルーで、4R単発終了ドクロしばいたろかいっビックリマーク


意気消沈しながら更に継続する事124回転目、擬似×3(発展先予兆有り)から2テンパイ→ウェーブギミック落下→ビーチフラッグリーチに発展→アプローチリーチ・ナイトバー編に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:08



photo:09



そして、プロポーズ大作戦モード26回転目に当たりをGETで、サーフラッシュ突入~サーフィン

photo:10



photo:11



これが10連荘(4R→15R×2回→4R→15R→4R→15R→4R→15R×2回)達成~クラッカークラッカー

photo:12


(↑10連荘で11271P~)


この時点で、持ち玉は6箱ちょいキラキラムフフ…にひひ
初期投資はかかったけど、初期投資の2倍以上の出玉をゲッツしとるからなぁ得意げ今日はもう、負けは無いわ~にひひ

とかニヤついていたところを、モニター越しに店長に見られてスイッチを切られてしまったのか、ここから台は静まり返りやして…


暫く回し続ける事451回転目、プロポーズ大作戦チャンス・連打で当たりをGETビックリマークやっとキタ━━━ラブラブ!

photo:13



しかしながら、プロポーズ大作戦モード&サンセットモードをスルーで、4R単発終了ドクロしばいたろかいっビックリマーク

ていうか、サンセットモード中に擬似×3から女の子群予告+ウェーブギミック+ラブラブアイが絡んだ演出を外したんですけど~むかっ
潜伏確変中に、これを外すかぁはてなマーク上皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!


すると、潜伏確変スルーからの61回転目、擬似×3(ゼブラ柄台詞有り)から9テンパイ→女の子群予告+ラブラブアイ作動→告白リーチ・誓いの教会編に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:14



photo:15



そして、プロポーズ大作戦モード18回転目、ゼブラ柄保留で当たりをGETで、サーフラッシュ突入~サーフィン

photo:16



photo:17



が、たった3連荘(4R×3回)で終了汗

その後、初当たりを2回引くもサーフラッシュに突入する事は無く…


まさかの4箱ちょい呑まれ~叫び
残り2箱を流して、ヤメパー


こうなったら、頼みの綱はエヴァ6ライトやな目
そんなわけでそそくさと移動、本日0回377回転の台ひらめき電球

早速打ち出す事、貯玉800発を投資した414回転目、水族館ステージ中にRSU5から2テンパイ→ミックスキャラ群予告→初号機リーチに発展して当たり→ラウンド前昇格をGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
が、たった2連荘(4R×2回)で終了汗

と、時短抜けすぐの36回転目、ハズレ目停止から覚醒モード突入ビックリマークキタ━━━ラブラブ!
こちらは3連荘(4R突確→4R×2回)で終了あせる

そんなショボ連の繰り返しで、出玉は全呑まれ叫び
それでも挑み続ける事、貯玉400発を追加投資した124回転目、1・3・5図柄停止で暴走モード突入ビックリマークキタ━━━ラブラブ!
そしてこれが、この日一番の15連荘(4R突確→4R×3回→8R→4R×2回→8R→4R×4回→8R→4R×2回)達成~クラッカークラッカー

photo:18



photo:19



時短抜け後、活動限界のため即ヤメパー

結果…
投資 7000発
出玉 12173発、6箱




~まとめ~
以前はサクッと初当たりを引けていたプロポーズ大作戦も、ここのところ初期投資が嵩んで苦しい展開が多い感じですショック!まぁ、それだけ店長の手が加えられて回らなくなったという事でしょうなぁむっ
この日はヤメ時もいただけなかったものの、その後はどうにかエヴァ6ライトが頑張ってくれたので収支的にはプラスだったんですが、プロポーズ大作戦がダメとなると今後は厳しくなってきやすなぁしょぼん

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
693位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
