ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  pachi-1さんの稼動日記



pachi-1さんの稼動日記

「pachi-1」さんの稼動日記です。(^_^)ノシ

pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。

昨夜は職場の同僚達10人程で飲み会だったんですが、集合時間は現地に18時腕時計

よし、それまでパチンコやグッド!
というわけで、F店(2.5円等価交換)でネッシーさんと14時頃まで連れパチ、そこから最後のシ者さんとショッカーさんが稼動中のO店(4円交換)へハシゴして17時半頃まで連れパチ、その後、あたいのマイカーで4人仲良く現地へ車

ホントは余裕もって電車で向かう予定だったんですがね、あたいが最後の最後に出ちゃいやして、3人を待たせる事になっちゃったんですわ~あせる
いやぁ、腕が良くてスンマソン(笑)

まぁ、相変わらずあたいはノンアルコールでの参加なんですが、シラフでも楽しんできやしたよ~音譜
そして飲み会終了後、ネッシーさんを自宅に送り届けるために駐車場へ向かっておりやすと…

「今日は送り迎えしてもらったんで、駐車場代は俺が出しますよがま口財布
って、ネッシーさんが千円札をチラつかせながら言うんですひらめき電球
何度か遠慮するも、頑固一徹なネッシーさんの固い意思は変わらないようなので、ありがたく頂戴する事に(笑)

「あ、でも千円オーバーしたら、その分は払ってください(笑)」
などと、冗談まじりで話すネッシーさん得意げ
まぁ、4時間くらいの駐車だし、いくらなんでも千円オーバーは無いやろ~的な雰囲気の中、駐車カードを機械に挿入すると…

1350円
高っえっ二人で固まった次第ですかおかお




さてさて、稼動記事にまいりやすメモ
ストックが溜まっておりやすが、本日のエントリーは話の流れを踏まえやして、昨日の飲み会前の稼動を振り返りやす腕時計


いつものように朝も早うからF店へ出撃車
特に打ちたい台を決めているわけでも無いので、店内をふらつきながら吟味しておりやすと、やはり新台の南国育ちin沖縄が良さげな感じだったので、空き台の中から1台をチョイスして着座椅子

打ち出してみると、これがめっちゃ回るんですわ~ニコニコ
こりゃあツッパるしかあるまいと打ち続ける事、貯玉1800発を投資した134回転目、液晶左のキャラがピンクに点灯→擬似×4から6テンパイで…

photo:01


(↑激アツ・イリオモテヤマネコはてなマーク)

photo:02


(↑蝶群予告から…)

photo:03


(↑セクシーカットイン予告も入って…)

パラセイリングリーチ(ジョディ有り+激アツ)に発展→パラセイリング・ロングリーチ(ジョディ有り+激アツ)に発展してハズレ→ドキドキチャンスに発展ひらめき電球

photo:04



photo:05



photo:06



5R当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:07




南国チャンス(ST9回転)はスルーするも、潜伏確変状態である事を信じて打ち続けると…





あっという間に100回転オーバー叫び
よく回るので継続するも、何も無いまま200回転オーバー叫び

完全に通常状態でしたなガーン
って、5R通常の割合って9%なんですけどっえっ下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!

結局、250回転くらいまで回してギブアップショック!
遊パチコーナーのプロポーズ大作戦へ移動、本日0回278回転の台ひらめき電球

早速打ち出してみると、こちらは対照的に回らないのなんの汗ギリギリ20回転レベルの中で打ち続けていると、仕事上がりのネッシーさんが来店ひらめき電球
南国育ちin沖縄を打つというので、朝イチであたいが打った30回転レベルの台を教えてあげる事にグッド!

その後もちょこっと粘るも、プロポーズ大作戦で当たりを引けずショック!400回転くらいまで回してギブアップパー

再び店内をふらつきながらチョイスしたのは、北斗の拳・百裂ひらめき電球

打ち出す事44回転目、ケンシロウVSサウザー図柄バトル勝利で救世主モード突入ひらめき電球そして、潜伏確変ゲェェェットォビックリマーク
しかしながら、救世主モードに突入した途端に回らなくなり、一度もバトルに発展しないままスルー叫び

かと思われた27回転目、北斗カウンター帯電×3(2回目からは金色)発生ひらめき電球
これはキタでしょビックリマーク救世主モードでの北斗カウンター帯電は珍しいし、3回続いて金色ですからなぁ音譜

期待して見守っていると…

3・5・7図柄停止目
ピシ、ピシピシ…(←液晶にヒビが入って…)』
バリ~~ン!!(←割れて…)』
救世主モード、継続~~っビックリマーク

しばいたろかいっ!!百裂しばいたろかいっ!!
思わせぶりな予告から潜伏確変ループって何やねんっむかっ

信じられない光景に目を疑いながら、二度目の救世主モードを消化する事3回転目、何の予告も無しにジャギ登場であっさりと勝利目やっとキタ━━━ラブラブ!

photo:08



photo:09





この間、あたいの後釜で打ち続けていたネッシーさんは500回転オーバーで初当たりを引き、超蝶モード(電サポ100回転)に突入しないながらも潜伏確変ループ状態で、複数回の初当たりをGETしている様子かお

よっしゃ、あたいもサクサク連荘させたるでぇべーっだ!
気合いを入れて乱世モード(ST32回転+4回転)に挑むと、まずはラオウ登場で6R当たりをゲェェェットォビックリマーク

いいよいいよ~、6Rでもイイからサクサク連荘してくれれば、あたいはいいよ~音譜
3連荘目からはバトルの勝率も上がるからなぁアップバトルにさえ発展してくれれば、頂いたも同然やでぇ音譜





左打ちに戻してください
まさかのノーバトルっえっ下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!

結局、2連荘(16R→6R)終了汗上皿の端玉を流してヤメパー
1箱の出玉を持って、ネッシーさんの左隣の南国育ちin沖縄へ移動、本日2回124回転の台ひらめき電球

朝イチで打った台と比べると、この台は全然回ってくれずショック!
それでも、持ち玉全呑まれ覚悟で打ち続けていると、半箱程呑まれたところで擬似×3から次回予告発生ひらめき電球

photo:10



photo:11



発展先はド忘れしやしたが、無事に1図柄当たりをGETビックリマークキタ━━━━ラブラブ!

photo:12




しかしながら、南国チャンスはスルー汗その後も何も起こらないまま回転数は上昇、潜伏確変を諦めていた63回転目、キャラ保留→擬似×4+虎柄手紙で5テンパイ→蝶群予告+セクシーカットイン予告→パラセイリングリーチに発展→パラセイリング・ロングリーチに発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:13



photo:14




しかしながら、南国チャンスはスルー汗その後、100回転まで回すも当たる気配が無いのでヤメパー
一方、右隣のネッシーさんは潜伏確変ループによる初当たりを5~6回繰り返すも、超蝶モードに突入する事が出来ず目

ちなみにネッシーさん…
「これらは潜伏確変では無いかお全て通常状態から自力で引いたんだべーっだ!
と言い張る始末えっ

結果…
投資 8400発
出玉 2060発、1箱




この時点で時刻は14時ちょい腕時計
飲み会までまだ時間があるので、F店で打っていたいというネッシーさんを引き連れて、最後のシ者さんとショッカーさんが稼動中のO店へ移動~車

到着して2人に声をかけ、まずはショッカーさんが稼動中の巨人の星ライトへ着座、ショッカーさんの左隣の台ひらめき電球

ヘソはかなりアケられているものの、他がマイナスなために回転率は安定せず汗
27回転も回る事もあれば、11回転しか回らない事もありつつ、10kを投資して手応えを感じられず、ヤメパー

店内を徘徊し、何やら見た目が良さげな北斗の拳・金色をチョイスひらめき電球
こちらは18~20回転で安定して回ってくれるも、熱い演出が発生しないまま10kをペロリと呑まれやして…あせる

う~ん、どうしましょはてなマーク
他の台を探すか、このまま粘るかはてなマーク

店内を再び徘徊。
って、プロポーズ大作戦のシマ、26台あって誰も座ってないやんっえっ

photo:15



結局は北斗の拳・金色に出戻りリサイクル
すると、1.5kを追加投資したところでシュウの息子+巨大な剣をかかえるザコ達+ザコビビりからユダ登場→回想擬似・ユダ×4(3回目に赤死兆星役モノ・4回目に赤死兆星役モノ振動)で5テンパイ→ユダリーチ(導入ムービー有り・枠可動・ロゴ落下)に発展して当たりをゲェェェットォビックリマークキタ━━━ラブラブ!
これが僅かな4連荘(5R→16R→5R→2R)終了あせる

この時点で稼動終了予定時刻の20分前腕時計
ヤメておけば良いのに更に継続する事41回転目、奇数図柄消灯から世紀末モード突入キラキラ
これが2R確変を引いちゃいやしてあせる時間の無い時に、キタ━━━ラブラブ!

こりゃあ、飲み会に間に合わない可能性もあるなぁショック!とりあえず、早いトコ当たりを引かねばっあせる
と、直後の2回転目に背景に死兆星からステップ3・ラオウ登場→トキVSラオウリーチ(シェイクビジョン有り)に発展してハズレドクロ
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!こっちとら、時間が無いんじゃいっ!!


その後、稼動終了予定時刻になり、他の3人が稼動を終えて待つ中で焦りながら打ち続ける事、1.5kを追加投資した26回転目、回想擬似・シン×3(死兆星役モノ振動)から5テンパイ→シンリーチ(ロゴ落下)に発展して当たりをゲェェェットォビックリマークキタ━━━ラブラブ!
こちらは6連荘(5R→15R→15R→5R→5R→2R)終了クラッカー
上皿の端玉も流して、即ヤメパー

結果…
投資 23k
出玉 4991発(19.5k)、3箱弱

photo:16


(↑いつもはレシート写メを載せないんですが、このホールでは稼動写メを撮らなかったので、その代わりにアップ~)



~まとめ~
予定がある前の稼動は、無理にするもんじゃありやせんな汗最後は慌てながらの稼動でして、相変わらず妙な引きの強さを発揮してしまいやすあせる
収支は結局マイナスでしたが、飲み会の時間にギリギリ間に合わせるあたり、我ながらイイ腕してるわ~にひひ正直、もう少し粘りたかったんですけどねべーっだ!
こんなバタバタするなら、ネッシーさんの言う事を聞いて素直にF店だけの稼動にしてれば良かったっすわ~むっ

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
373位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
