ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  pachi-1さんの稼動日記



pachi-1さんの稼動日記

本日より稼動日記を紹介させて頂く「pachi-1」さんの稼動日記です。(^_^)ノシ


pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。

F店(2.5円等価交換)のトイレで用を足していると、後から入ってきたオッサンがあたいの隣の便器にやって来て…

「どうはてなマーク出てるはてなマーク
って、聞くんです汗見ず知らずのオッサンが、気安く聞いてくるんです汗
まぁ、無視するわけにもいかないので…

「いやぁ、ダメですねぇあせる
と、仕方無く答えると…

「ここんちは最近出さないよなぁビックリマーク出るのは小便だけだなビックリマークはっはっは…」

「…かお
おい、オッサンむっそれで上手い事言ってるつもりなのかはてなマークちっとも面白くねぇよむっ
とか思いながら、手を洗ってトイレを出ようとしたところで…


ブゥ~、ブゥ~~、ブッビックリマーク
と、汚いサウンドを奏でながら放屁するオッサンショック!

思わず…
屁も出とるやないかいっビックリマークと、ツッコミたくなった次第です得意げ

今回も、溜まっているストックと順番を入れ替えやして、本日打ち終えたばかりの稼動記事をお送り致しやすグッド!

仕事を終えて帰宅し、シャワーを浴びて行きつけの床屋…、ゴホン、理容室P店(3.7k)へ車

はてなマーク三色ねじり棒(赤と青と白でくるくる回るやつ)回ってないやんひらめき電球休みかいっビックリマーク

そんなわけで、時間を持て余してもアレなので、11時近くに急遽F店(2.5円等価交換)へ車

新台入替により導入された南国育ちin沖縄は、4台満席満
まぁ、特に打ちたいわけでも無いので、いつものようにプロポーズ大作戦から勝負キラキラ


打ち出し2回転目、チャンス目停止から告白ラブストーリーチャンス発生・かな停止→告白リーチ・誓いの教会編に発展ひらめき電球

photo:01


photo:02

おっはてなマークいきなり当たっちゃう系はてなマークスタートダッシュ決めちゃう系はてなマーク


…って、ハズレかいっビックリマークしばいたろかいっビックリマーク

と、斜め後ろの甘戦国乙女を打っていたオネエ系はてなマークの常連さん、一部始終を見ていたらしく、ゲラッゲラ笑っておりやす汗しばいたろかいっビックリマーク


打ち続ける事、貯玉1200発を投資した57回転目、お助けルーレット『激アツ』+擬似×3から9テンパイ→女の子群予告→なつこリーチに発展→Mr.オクレ登場から告白リーチ・黄昏のヨットハーバー編に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
photo:03

(↑当たると思わず、慌ててコレだけ撮りやした~)

その後のプロポーズ大作戦モード(ST30回転・電サポ有り)をスルーするも、サンセットモード(潜伏確変30回転・電サポ無し)にてドドスコチャレンジからどうにか引き戻しをGETビックリマーク
photo:04

photo:05
が、二度目のプロポーズ大作戦モード&サンセットモードを華麗にスルー叫び
photo:06

(↑これって、かなり熱いはずなんやけど…)
結局、2連荘(4R×2回)終了あせるしばいたろかいっビックリマーク

すると、スルー直後の65回転目、熱帯夜ステージ移行で擬似3から1テンパイ・激アツ→男の子群予告→ヤシの実リーチに発展→アプローチリーチ・ビーチ編に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
photo:07
(↑ヤシの実リーチでの実写カットイン~)
photo:08
その後のプロポーズ大作戦モードをまたしてもスルー叫びしばいたろかいっビックリマーク
しかしながら、サンセットモード57回転目に当たりをGET、これが15R昇格してくれ、サーフラッシュ突入~波
photo:09
(↑ヘソ保留での3図柄当たりが…)
photo:10
(↑キュイン、キュイン、キュインビックリマークと昇格~キラキラ)
さてと…、ガッツリ連荘させちゃいやしょうかねぇにひひ
強気でサーフラッシュに挑むも、たった3連荘(4R→15R→4R)で波に飲まれて終了波

ここから暫く粘り続けるも出玉は破産ドクロ貯玉3400発を追加投資するも当たらず、ヤメパーしばいたろかいっビックリマーク

他の機種を品定めしていると、何やら南国育ちin沖縄が1台空いた様子ひらめき電球しかも、あたいの大好きな角台やんっえっ
そんなわけでソッコーで着座、本日6回64回転の台ひらめき電球

早速打ち出す事、貯玉800発を投資した109回転目、中図柄にジョディ停止×2回→擬似×3から3テンパイ→セクシーカットイン予告→ダイビングリーチに発展→ダイビングリーチ・ロングに発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
photo:11
(↑これまた当たると思わず、当たりシーンを慌ててパシャリ~カメラ)
しかしながら、南国チャンス(ST9回転)をスルーし、15R単発終了汗

でも、この機種、言い訳するようですが高確時の確率が1/27.3なので、南国チャンスではなかなか当たってくれないんですよぉあせるましてや、通常状態であれば当たりっこありやせんかお
ちなみに、南国チャンスで当たりを引ければ、超蝶モード(ST9回転&時短91回転・電サポ有り)に突入しやす得意げ
また、高確状態で南国チャンスをスルーした場合は、潜伏確変状態となるようでしてべーっだ!

あたい、セグが分からないために、とりあえず継続グッド!

すると27回転目、虎柄保留→擬似×4から2テンパイ・激アツ→セクシーカットイン予告→パラセイリングリーチに発展→パラセイリングリーチ・ロング(メガネザル群有り)に発展
photo:12

(↑虎柄保留+激アツ~)
photo:13

(↑セクシーカットイン~)
photo:14
良かったわ~、さっきの初当たりは確変だったんだ~音譜

…って、ハズレかいっビックリマークしばいたろかいっビックリマーク

ちなみに、この演出途中にちょうどやって来た常連さん、ゲラッゲラ笑っておりやす目しばいたろかいっビックリマーク

潜伏確変状態だったら絶対当たるだろうし、こりゃあきっと、さっきの初当たりは通常だったんだなべーっだ!
そう思いながら打ち続ける事33回転目、全図柄消灯からアツアツシーサースロットに発展→バナナボートリーチに発展(5テンパイ)→バナナボートリーチ・ロング(カットイン『激アツ』)に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
photo:15

photo:16

photo:17
やはり潜伏確変状態だったのかはてなマークそれとも、通常状態で当たりを引いたのかはてなマーク

うん、通常状態だったんやなべーっだ!単にあたいの引きが強かったんやなにひひ
しかしながら、またしても南国チャンスをスルーで、15R単発終了叫び
なかなか連荘してくれへんわ~汗やはり南国チャンスは厳しいわ~あせる
とか思いながら打ち続けていた18回転目、図柄拡大から7テンパイ→キャラボタン群予告から一発告知鳴動ひらめき電球

そしてここから…
全回転リーチ、キタ━━━ラブラブ!
photo:18

photo:19

photo:20

photo:21

photo:22
これはめっちゃ有難し音譜
photo:23
しかも、7図柄当たりは次回当たりまで電サポ有りですからねぇニコニコ
photo:24
(↑ラウンド後は、スーパー南国チャンスに突入~)
photo:25
(↑その後は、お馴染み超蝶モードに突入~)
photo:26
(↑超蝶モード中、パワースポットなる背景に数回転だけ変化したんですが、保留先読みですかね?ハズレやしたけど…)
photo:27
(↑今作の超蝶モードのラスト8回転は、プッシュボタン演出が展開され、ドキドキしやすよ~)
結局、3連荘(15R×3回)で終了あせる
超蝶モードを抜けたところで、即ヤメパー
結果…
投資 5400発
出玉 6061発、3箱

~まとめ~
プロポーズ大作戦は、厳しい調整になってしまいやしたあせるホント、回らないったらありゃしないんですよぉあせる
まぁ、あたい以外にも連日出されていては、流石の店長もシメざるを得ないでしょうなショック!今後はちょいと手を出しづらくなりやすねぇ汗
南国育ちin沖縄は基本的には前作と変わらないシステムでして、演出面もほとんど変わっておりやせんでしたべーっだ!当たる時は、キュイン、キュイン鳴りまくりですね音譜
前作のスイカ割りリーチがパイナップル割りリーチになっていたりと、沖縄を漂わせる演出が増えてる感じですねぇクマノミ
3段で構成されているステージの中段に玉が乗ってくれれば、ほぼヘソ入賞してくれやすので、ワープがマイナスで無い台が狙い目でございやす目
15R当たりオンリーだった事で、微妙なプラスで終われやした~クラッカー

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
