ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「cocoa*SLOT*」さんの稼動日記

スポンサーサイト


「cocoa*SLOT*」さんの稼動日記

本日より稼動日記を紹介させて頂く「cocoa*SLOT*」さんの稼動日記です。(^_^)ノシ

cocoa*SLOT*さんのブログ「*cocoa*のパチスロ~ブログ~」はこちらです。



キラキラ9/20キラキラ『マジハロ3』導入日の結果を~!!


今更ながら書いてみようと思うキラキラ


面倒くさがりなので、ブログとかすぐサボりがちになってしまう…


結果から言うと~


マジハロ3、初打ちで9300枚シルバーメダル


出してやったよっ~~~~!!


自分でもマジハロでこんな出るなんて…驚きでした汗


打ち始め、163Gで赤背景中に強3枚役からカボチャンス(ART)突入。


198Gに弱チェリーでBIGボーナス777

その後、REGでマジカルチャンスをひき、いきなり銀箱指

(確か銀箱は2個以上ストック)


*cocoa*のパチスロ~blog~

出だしから好調だったキラキラニコ

今回のは前作のよりもカボちゃんがよく揃うから楽しい音符


*cocoa*のパチスロ~blog~

ART、多少ストックしてるんだろうなぁーと思われる

ボーナス後の絵↓

4人なので、ストック多くはなさそう。


*cocoa*のパチスロ~blog~

この、全員集合は結構ストックしてそうな感じがする↓

解析出てないからわかんないけど~10個くらい??

*cocoa*のパチスロ~blog~


そのあとART中に次回予告、出たけど、

この時はカボちゃん平行揃いだった~↓残念。


*cocoa*のパチスロ~blog~

で、しばらくボーナスひけずに少しだけ500Gか600G

ほどハマッてたけど・・・

結構すぐに今度は魔界ゾーン突入~↓


*cocoa*のパチスロ~blog~

そして、すぐにスイカをひいて、BIGゲット~777

魔界ゾーン中のボーナスはスーパーカボチャンス突入ですからね~キラキラ

もうみんな知ってるだろうけど、スーカボはREG引くまで

スーカボ(ART)終わらないから、超おいしいんだよね!!


*cocoa*のパチスロ~blog~

REGボーナスをひかずにBIGのみをひいて

どれだけスーカボ(ART)を続けられるか・・・!!

そしてスパカボ中にストックしまくるシャボン玉

大連チャンのチャンスキラキラなのですが・・・


残念なことに、しばらくハマっていたせいなのか

100Gも回さないうちにREGボーナスをひいてしまった・・・ガクリ


(REGを引いた場合でも、REG消化中にコインを多く揃えるほど

 バトルに勝利しやすく、勝利するとスーカボ継続する!という仕様)


残念ながら私は敗北。

もったいない・・・ためいき


とガッカリしていたわけですが

実はここからまだまだ驚きの絶好調は続きます!!キラキラ


すぐカボチャンス(ART)入って、キンカボ中にBIGボーナススロット

で、マジカルチャンスを2回もひいちゃった~

もちろん、キンカボ中のボーナスでひいたマジカルチャンスは金の箱宝箱(空)

(金箱はストック5個以上なので、ここでストック10個以上をGET)

※最低5個。(5個以上なので10かもだし、20の可能性も)


それからカボチャンス(ART)中にカボちゃん斜め揃いシャボン玉

カボラッシュ~!!


*cocoa*のパチスロ~blog~

写真は撮り損ねたけど、ストック×7個だった。


この日は結局カボラッシュは2回入って

2回目のカボラッシュは×6個


*cocoa*のパチスロ~blog~

カボラッシュ中のカボちゃん斜め揃いは

さすがに引けなかった~汗

噂では…カボラッシュ中の斜め揃いは

キンカボストックするとか…(確定ではなさそう)

キングカボラッシュ中の斜め揃いについては

キンカボストック確定らしい。


結局このARTは一撃、3800枚程で終了キラキラ

*cocoa*のパチスロ~blog~


で、その後も何度かカボチャンス(ART)に入って

単発や短いのもあったけど、やっぱりART突入率はかなり良い感じキラキラ


そーいや、ART中、初代のBIGボーナスの曲や、

マジハロ2の『ツキノキオク』の曲が流れた~キラキラ

規定枚数を超えたら流れるのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日、大連チャンしたカボチャンス(ART)は2回くらい。

1回目が上に載せた3808枚。


その次に、1回目の連チャンよりも更に

上回るほどの大連チャンをしたんだけど上げ上げ

それは全部取り切れなかったんだよねー


その2回目の大連チャンのカボチャンス(ART)

も、1回目と同じ様な感じで上乗せした。


とにかくキンカボ中にボーナスひいて、

そのボーナス中にマジカルチャンス(金箱)をひくWハート

多分、その金箱で、20個くらい乗せたんだろうな~

私的には、カボラッシュも熱いけど、

やっぱキンカボ中のボーナス+マジカルチャンスが1番熱いと思う!!


キンカボ中にボーナスひくんも

なかなか難しいんだけどねー汗

1日に3回も引いた、この日の私は…

多分もう今後このヒキはないんだろうな・・・って感じだった(笑)


結果、写メ撮ったりツイッターでつぶやいたり、昼休憩取ったりと

だらだら打っていたせいで(笑)

ARTを全部打ち切れずに閉店をむかえ…終了。

しかもキンカボ中に終了…。

ボーナス後の絵が全員集合の絵だったので

まだストックは結構残っていたはず…ぼー

4279枚獲得…
*cocoa*のパチスロ~blog~


合わせて、合計『9300枚』GET~心


もっと早く打っておけば…万枚だったのになぁ~

ばかだ~うう
*cocoa*のパチスロ~blog~

でも初打ちでこれだけ楽しませてもらえたしキラキラ

大満足~!!


ボーナス確立も、6を上回ってたし電球

きっと設定は6で、更には珍しく…

超ヒキが良かったのだろう~


まだ解析出てないけど…

今回もリプレイ重複ボーナスにも設定差あるのかなぁ~アクビ、リプレイ


マジハロ3、低設定はARTあんまり入らないし、マジカルチャンスも全然ひけないし

だいぶキツい気がする…ある意味、すごく分かりやすい台かも指


音楽もすごくいいし、やっぱ楽しいわ~ニコ

また熱いイベントの時に打とう~キラキラ


詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
536位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
