ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ぷっw

スポンサーサイト


ぷっw

まったくww
俺も自慢出来る事は何もしちゃいねえし、自分があまり好きじゃないんで人の事を批判したりしたくはないが…。
あえて言わせてもらう
トラフィックエクスチェンジでアメーバランキング上位表示ですか?
samuraiさん
名指しで批判止めたら?
そう言えば…サーバーのログ解析出たらしいぞ
IP自動振り分けでトラッフィックを上げるツールやらトラフィックエクスチェンジがどうのこうの説明されたが、元のIP特定するのに金が掛かるらしいので、まだ頼んでません…残念。
ネットで利用できるツールやら何やらの説明されてもよー判らんわ。
お互いに名前の出てる記事を削除した方が良いと思いますがね。
どう?
今までみたいに言われるがまま反論しなくても良かったんだがな。
俺ばっかり悪者扱いされるのもなんだかな~。
そー言えば2chで自分のサイトをテンプレに貼り付けまくった結果、機種情報のスレに特定のサイトのリンク貼られなくなったらしいね…はぁ…なんなん?
GREEもアメーバも甘いなぁ…。
悪い奴が成功するのはネットの世界でも現実の世界でも変わらない…あ…俺も悪い奴かw成功してないけどw。

サーバーログの話の説明をしないと初めて記事見た方は何の事か判らないか…。
少し前に情報の「パクりを止めろ」と批判された事がありまして、上に名前の出ている方にね。
時期を同じくして俺のサイトのトラフィックが異常に上がり始めてサーバーダウン寸前まで攻撃されていました。
で…ログ解析をした訳さ。
俺にしてみたら同じ「パクリ行為」を行っている奴に批判されたく無い訳。
ネタ元が同じで同時期にサイト更新されれば面白くないかw

独り言

自分では何もしないくせに人には指図する。
自分の言うことが100%正しい。
他人の批判をして自分の立場を優位に見せたい。
人がもっともらしい事を言うと「そうでしょ?」と合いの手を入れて自分もそう思っていた事をアピールする。
プライドが高く、恥をかく事を嫌う。
人の手柄を自分のものにする。
人が自分の言うことを聞かないと不機嫌になる。
自分より弱い立場(女、子供)に暴力を振るったり、恫喝する。
気に食わない事やイライラすると物にあたる。
自分に甘い。
よく口がまわる。
言い包めるのが上手。




恥ずかしいのだが、俺の身内の事。
俺にもこういう人間の血が流れてる。
そういう自分もこういう人間かもしれない。
自分が他の人間なら良かったのに…なんて思うこともしばしば。
俺も結局は他人の批判してるし…。
だから批判されても言い返すのが苦痛なんだよな。
言い返すのが苦痛って事は結局自分が可愛いのか?…う~ん…

ことわざに「三つ子の魂百まで」というのがあるので、興味のある方は調べて。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
779位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
