ホーム   »  2011年12月
Archive | 2011年12月



「さとまさ」さんの12/30の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの12/30の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。
今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

ホールを一回りして、北斗の拳ならぬ、蒼天の拳をゲットビックリマーク


317G~

自分の記憶では、昨日の夜に500越えのハマリだった台で、設定変更は無しと読んで勝負開始ビックリマーク

投資 8K 559G ART

41G止め

ART中に中段チェリーを二回ほど引いて、上乗せ無しでは勝てるはず無し(>_<)

100枚も無いコインをジャグラーにお布施して、仕切り直しで、ホールを一回りして、番長のハマリ台をゲットビックリマーク


521G~

投資 3K 598G 頂ラッシュ

645G 準備中 化け

106G 頂落ち

132G 頂ラッシュ引き戻し

188G 落ち

191G 引き戻し

250G 落ち

254G 引き戻し

312G 落ち

446G 頂ラッシュ

662G 頂落ち

674G 引き戻し

845G 頂ラッシュ中 化け


390G 頂落ち

863G 赤⑦ 鳴り2回

7G 準備中 化け

73G 赤⑦

270G 落ち

300G 止め


megamasserさんのブログ-111230_202245.jpg
途中、歴史の一頁が発生して、300Gの上乗せ音符

はっきり言って、めちゃめちゃ高設定っぽい挙動の履歴ですが、データを見たら、4000枚近くマイナス収支の台だったんですよね (*_*)


megamasserさんのブログ-111230_222928.jpg

今年の締めくくりに相応しい実践になりましたドキドキ

いや~、今年一年楽しかったです王冠2

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
534位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
