ホーム   »  2011年10月
Archive | 2011年10月



「S」さんの10/31の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの10/31の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

REVO


少しだけ触ってきましたよっと!


今更ですが(・∀・)




メニューですらタッチパネルって!


スマホがそのままパチスロに!って感じで


本当に時代の流れを感じます。




今までは完全アナログなリールがデフォ。


繋ぎ目も重要な役割をしていました。


こないだ久々にニューパル打ったんですが


繋ぎ目がなければリーチ目なのに!と同じ出目でも役割が違うんです(笑)





しかしREVOはそんな時代を吹き飛ばします(`・ω・´)


とりあえずジャグラーで言うGOGOランプを5個に

111015_1917~0001.jpg

リール見えてないけど、そんなの関係ないんです(笑)




正直言って打ったホール様のデータカウンターは


まともに機能していないと思います。


現在ストレート2200ハマりですよ(笑)


ちょっとありえないでしょ、このREVOでは。


実は新装初日も見てるんですよね。2000オーバー。


ただ、BIGはカウントしてるっぽいし、REGも回数が付いている。


謎なんで、何かボーナスを引かないとわからない状態。


多分何かの条件が、ボーナスをノーカウントにしちゃってるんでしょうね。




111015_1918~0001.jpg

ほどなくして、レバーオンでランプがレインボーに!


これ、当たってるんだよね?と上を目押し。





BIG当たらん・・・

111015_1916~0001.jpg

その後にシャッターが閉まってREG告知(´・ω・`)


111015_1919~0002.jpg

うう、一度BIG引いてみたいのに~!




で、カウンター見るとBIGのところがカウントされている・・・


現在はB13R1


もしボーナスが両方BIGにカウントされるなら


REGの1はなんやねん!


しかもストレート2200はなんだったんだろう・・・


この雰囲気があるんで、うかつに手が出せんのですよ(´_`。)


ちゃんとデータカウンター直してほしいなあ(ノ_・。)


見てるかなあ、ビーノ様?


直したらもうちょっとちゃんと打ってみたいのに。




111015_1923~0001.jpg


んで、REG分だけ遊ぼうと告知ランプを引きのばす(笑)


これは自分でカスタマイズできるので


打つ前からアレコレ遊べちゃいますよ!


まあ全飲まれなんですけどね・・・。


詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
536位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
